脱毛トップ 料金 手の甲・指脱毛の費用はどのくらい?おすすめのサロンは?

ニードル脱毛がおすすめ!

手の甲・指脱毛の費用はどのくらい?おすすめのサロンは?

永久脱毛光脱毛料金医療脱毛ニードルムダ毛無料カウンセリング施術回数脱毛サロンミュゼ部位部分脱毛

手の甲や指にも体毛は生えるもの。綺麗にネイルしているのに、指毛は放置…。このようなことになっていませんか?盲点なので、うっかり…という人もいるでしょう。手の甲・指脱毛の料金比較やおすすめのサロンをご紹介するので、手の甲・指脱毛を考えてみてはいかがでしょうか。

手の甲・指脱毛の費用はどのくらい?おすすめのサロンは?

手の甲・指脱毛の料金比較

「見られないし、いっか。」と油断してはならない手の甲・指

自分ではあまり気にしないものですが、第三者からは目についてしまうものなのですね。「脱毛するお金がもったいない。」と思うかもしれませんが、脱毛を完了すれば、自己処理にかかるカミソリ代やシェーバーといったコストが削減できます。

また、手の甲・指脱毛の料金は比較的リーズナブルです。気軽に始められるものばかりなので、ぜひチェックしてみてくださいね。

サロン名 プラン名 回数・料金 1回あたりの料金
ディオーネ 手の甲(指含む)
ショートコース
6回 15,000円 2,500円
ストラッシュ Sパーツ脱毛 6回 16,500円 2,750円
TBC スーパー脱毛 ※1ビジター130円/本
※2メンバー108円/本
ミュゼ フリーセレクト
Sパーツ
8回 18,000円 2,250円
脱毛ラボ Sサイズ 2,000円/1部位 2,000円
アリシアクリニック 手の甲・指 3回 10,000円 3,333円
リゼクリニック 手の甲・指 5回 29,800円 5,960円

※1:無料登録をするとビジター料金での脱毛が可能
※2:TBCのメンバーに入会するとメンバー料金での脱毛が可能だが、入会金12,960円と入会事務手数料3,240円が別途必要となる。有効期限は2年間

手の甲・指脱毛の費用相場

手の甲・指脱毛の費用相場についても知っておきましょう。相場を知っておけば、サロン選びのひとつの基準になりますよ。

脱毛サロンの場合

脱毛サロンの場合、1回2,000円、12回24,000円です。

脱毛サロンで効果を実感するには、少なくとも12回の照射が必要になります。脱毛サロンでは、両手の甲・指をセットで「Sパーツ」としているサロンが多く、Sパーツの施術時間は1回5~10分程度です。

医療脱毛の場合

医療脱毛の場合、1回5,000円、6回30,000円です。

医療脱毛で効果に満足するまでの目安は6〜8回。5〜6回でも十分満足できますが、場合によってはもう少し回数が必要といったところです。

手の甲・指脱毛なら「ニードル脱毛」がおすすめ!

手の甲・指脱毛をするなら、確実な効果の見込める「ニードル脱毛」がおすすめです。

手の甲・指にもムダ毛は生えるものの、毛量が少ないですよね。ニードル脱毛では、処理したところから再び毛が生えてくることはありません。

ニードル脱毛では1本1本毛根に針を刺し、その針に微弱の電気を流して毛根にもダメージを与えるため、毛根が破壊し確実にムダ毛を処理できます。毛根を破壊するため、再び同じところから毛が生えることはないのです。

針を刺す時と電流を流す時に痛みを感じますが、手の甲・指脱毛なら我慢できる程度でしょう。「ニードル脱毛は悶絶レベル…。」という人もいますが、手の甲・指脱毛ならそこまで痛みを心配する必要はありません。

しぶとい手の甲・指を確実に処理できますし、料金も「1本あたりいくら」というシステムなので無駄がありません。

最近は、ニードル脱毛を提供しているサロンまたはクリニックは減少傾向にありますが、効果は間違いないので手の甲・指脱毛にぴったりです。クリニック選びが限られる、というデメリットはありますが、お近くにニードル脱毛を提供しているサロン・クリニックがあればぜひ足を運んでみてくださいね!

手の甲・指脱毛のメリット・デメリット

あまりメリットが見出せない…という人のために、手の甲・指脱毛のメリットデメリットについて簡単にご説明します。

もちろんデメリットもつきもの。両方をしっかり頭に入れておきましょう。

手の甲・指脱毛のメリット

一番のメリットといえば、指先が綺麗に見えること。

毛抜きなどでもきれいに処理できる部位ではありますが、毛抜きを頻繁に使用していると毛穴が目立つようになってしまいます。脱毛しても毛穴自体はなくなりませんが、毛穴が目立たないような「なめらかな肌」へと導いてくれるのです。

手の甲・指脱毛のデメリット

手の甲・指脱毛のデメリットといえば、痛みを感じやすいこと。

比較的濃い毛が生えているため、光やレーザーが強く反応してしまうのですね。痛いと言っても一瞬のことです。手の甲・指脱毛は範囲が狭いため、短い時間で照射が完了します。何も気構える必要はありませんし、徐々に慣れていくものです。

手の甲・指脱毛にはニードル脱毛が可能な「TBC」がおすすめ!

TBCのニードル脱毛なら、しぶとい指毛も確実に処理することができます。

料金も1本あたりの料金なので無駄がありません。エステサロンでニードルが可能なところはTBCくらいでしょう。

ニードル脱毛は予算を立てやすい

ニードル脱毛は1本1本確実に処理できるため、予算を立てやすいというメリットがあります。

光脱毛だと実際に施術を受けてみないと効果がわからないものですが、ニードル脱毛では確かな効果により脱毛を計画通りに進められるのです。脱毛完了までの目処も把握しやすく、手の甲・指脱毛にぴったりの脱毛方法となっています。

エステ感覚で通える

効果はもちろんですが、TBCはラグジュアリーな空間や質の良いサービスもウリです。

エステに行くような感覚で手の甲・指脱毛に通えるのは嬉しいですよね。モチベーションを保ったまま脱毛が完了できる点も魅力です。

まとめ

手の甲・指脱毛の料金比較やおすすめのサロンをご紹介しました。

手の甲・指脱毛の料金は比較的リーズナブルなものばかりなので、脱毛初心者の方でも気軽に始めてみてくださいね。

手の甲・指脱毛で、「綺麗な指先」をゲットしましょう。手の甲・指脱毛には、確実な効果を見込める「TBCのニードル脱毛」がおすすめです!

3000人の経験者が選んだ!
脱毛サロンランキング

1キレイモ

総合評価 4.3
料金・コスパ 4.0
施術 4.1
接客態度 4.4
予約の取りやすさ 4.4
雰囲気 4.3
脱毛効果 4.4

キレイモのおすすめポイント

キレイモは、脱毛効果が高いのがオススメのポイント。脱毛しながらスリムアップができたり、予約が取りやすいのも大きな特徴です。キレイモでは無料カウンセリングを実施していますので、まずは実際に店舗に訪問して、話を聞いてもいいかもしれませんね。

無料カウンセリングに申し込む

2銀座カラー

総合評価 4.0
料金・コスパ 3.9
施術 4.1
接客態度 4.0
予約の取りやすさ 3.8
雰囲気 4.2
脱毛効果 4.0

銀座カラーのおすすめポイント

銀座カラーの予約の取れやすさは、業界No.1と言われています。また、21時まで営業しているのも大きな特徴かもしれませんね。予約をスムーズに進めたい人にはお薦めの脱毛サロンですよ。

無料カウンセリングに申し込む

3ミュゼプラチナム

総合評価 3.9
料金・コスパ 4.1
施術 4.0
接客態度 4.1
予約の取りやすさ 3.1
雰囲気 4.1
脱毛効果 3.8

ミュゼプラチナムのおすすめポイント

ミュゼプラチナムが人気の理由 ◯ 安全、お手頃価格が魅力 ◯ 店舗・売上・満足度No.1 ◯ 両ワキ+VラインはWEB予約でおトク

無料カウンセリングに申し込む

4シースリー

総合評価 3.9
料金・コスパ 3.8
施術 4.2
接客態度 4.2
予約の取りやすさ 3.1
雰囲気 4.1
脱毛効果 4.0

シースリーのおすすめポイント

シースリーは関東を中心に全国的に多くのサロンをもっています。どの店舗も駅から近いので、長く通いやすい脱毛サロンと言えるかもしれませんね。またネットで24時間予約ができるのも利点の一つ。上手に活用してみてください。

無料カウンセリングに申し込む

3000人の経験者が選んだ!
脱毛サロンランキング