脱毛トップ 脱毛サロン SASALA(ササラ)とは?料金・キャンペーン・効果・口コミを紹介!

1oo円でお試しキャンペーンを実施中

SASALA(ササラ)とは?料金・キャンペーン・効果・口コミを紹介!

光脱毛料金月額制初回限定予約WEB予約回数制脱毛サロン

脱毛サロン「SASALA(ササラ)」は、2018年にオープンしたサロンです。顔とVIOを含む全身脱毛が、月額8,800円で脱毛できると人気です。今回は、SASALA(ササラ)の料金やキャンペーン、効果、口コミについて紹介します。

SASALA(ササラ)とは?料金・キャンペーン・効果・口コミを紹介!

SASALA(ササラ)の特徴

SASALA(ササラ)の特徴は、最先端の「ハイブリッド脱毛」ホワイトニングサービスなどが受けられること。

それぞれの特徴を詳しく見ていきましょう。

ハイブリッド脱毛

SASALA(ササラ)では、最先端のハイブリッド脱毛を採用しています。

ハイブリッド脱毛とは、毛根にアプローチするIPL脱毛と毛包にアプローチするSHR脱毛が同時にできる最先端の脱毛マシーンです。

2つのモードを部位によって使い分けて施術を行うため、肌の状態に合わせた確かな脱毛技術を実現しています。

全身脱毛が30分で完了

最先端の脱毛技術により、全身脱毛がわずか30分で完了できます。

従来の脱毛機の1/2の速さで完了できるので、全身脱毛であっても時間がかかりません。

最短6ヶ月で脱毛完了

SASALA(ササラ)の最先端の脱毛機を使用することで、最短6ヶ月の期間で脱毛を完了することが可能です。

毛周期に関係なく照射ができるので、卒業までが早いことが特徴。

夏に向けて早く脱毛を終わらせたいと考えている人にオススメです。

専用ビューティージェルを使用

SASALA(ササラ)では、施術前に専用ビューティージェルを使用しています。

ジェルを使用することで「痛み」や「暑さ」はなどの不快感を軽減してくれます。

脱毛と美肌が両立できるメリットもあるのです!

SASALA(ササラ)の脱毛プラン

SASALA(ササラ)の脱毛プランは、顔とVIOを含む全身脱毛のみ!

月額制と回数制の2つのプランがあります。

月額制

月額制は月々8,800円で全身38箇所の脱毛ができるコースです。

月々1万円以内で全身脱毛が受けられるので、かなりお得!

ただし、剃り残しがある場合はシェービング代として1,000円がかかります。

回数制

回数制コースは、自分の希望した回数で脱毛が受けられるものです。

パックプランは最短3〜4週間に1回ペースで通えるので、早く脱毛を完了させたい方にオススメ!

さらに、剃り残しに対するシェービング代が無料となっています。

脱毛回数 料金
6回 105,600円
9回 158,400円
12回 211,200円
15回 264,000円
18回 316,800円

SASALA(ササラ)の脱毛範囲

SASALA(ササラ)の脱毛範囲は、顔とVIOを含む全身38箇所が対象です。

顔は鼻まで対応しているので、隅々まで脱毛ができます。

SASALA(ササラ)のキャンペーン情報

SASALA(ササラ)ではお得なキャンペーンを実施中です!

Web予約限定100円キャンペーン

SASALA(ササラ)では、初めての方を対象としたキャンペーンを実施中!

人気部位3箇所が100円で脱毛できるお得な内容となっています。

  • ワキ
  • ウデ
  • アシ

人気部位がまとめて体験できます!

のりかえ割

他のサロンから乗り換えた場合、最大6万円オフになるお得な内容!

さらに、3ヶ月間の全額返金保証が付いているので、かなりお得です。

学割

学生証を提示するだけで、全身脱毛が最大5万円オフで受けられます。

申し込み時が在学中であれば、卒業後も学割を継続した状態で受けられます!

お友達紹介キャンペーン

友達や家族を紹介すると2万円分の商品券がもらえます。

また、紹介された友人や家族は、契約プランから最大20%オフの割引が受けられるのも嬉しいポイント!

SASALA(ササラ)の無料カウンセリング予約方法

SASALA(ササラ)の無料カウンセリングは、webから24時間受付です!

公式サイトの「無料カウンセリングを予約する」をクリックすると予約画面に移ります。

希望店舗と日時を入力すれば、予約が完了です!

SASALA(ササラ)の口コミ

SASALAの脱毛は痛さは全くなく暖かさを感じるくらいです。脱毛から2週間後にはポロポロと毛が抜け始めるようになりました。

3回のSASALAの脱毛を受けましたが、顔を含む全身脱毛が60分の速さで終わったことです。痛みがなくて良かったです。

痛みもないしストレスもなく、脱毛を続けていくことができそうです!

SASALA(ササラ)の店舗情報

現在、SASALA(ササラ)は全国に6店舗展開しています。

SASALA新宿店

項目 店舗情報
住所 東京都新宿区新宿3-21-6新宿龍生堂ビル 3F
アクセス 新宿駅より徒歩3分
電話番号 03-5341-4105(店舗直通)
営業時間 11時〜21時(不定休)

SASALA銀座店

項目 店舗情報
住所 東京都中央区銀座2-4-8GINZA YUKI BLDG 5F
アクセス 銀座一丁目駅より徒歩2分
電話番号 03-6264-4431(店舗直通)
営業時間 11時〜21時(不定休)

SASALA渋谷店

項目 店舗情報
住所 東京都渋谷区道玄坂2-23-14道玄坂225ビル6F
アクセス 渋谷駅より徒歩7分
電話番号 03-6455-2980(店舗直通)
営業時間 11時〜21時(不定休)

SASALA大宮店

項目 店舗情報
住所 埼玉県さいたま市大宮区桜木町2-2-17内外大宮ビル 2F
アクセス 大宮駅より徒歩2分
電話番号 048-657-8533(店舗直通)
営業時間 11時〜21時(不定休)

SASALA心斎橋店

項目 店舗情報
住所 大阪府大阪市中央区東心斎橋1-20-14心斎橋エルナ岩崎ビル5階(北側)
アクセス 心斎橋駅より徒歩3分
電話番号 06-6484-8561(店舗直通)
営業時間 11時〜21時(不定休)

SASALA横浜西口店

項目 店舗情報
住所 神奈川県横浜市西区岡野1−12−13千代田ビル4階
アクセス 横浜駅より徒歩7分
電話番号 0120-905-798
営業時間 11時〜21時(不定休)

SASALA(ササラ)のまとめ

今回は、全身脱毛がお得に受けられる脱毛サロンSASALA(ササラ)についてご紹介しました。

SASALA(ササラ)は顔とVIOを含む全身脱毛がお得に受けられるので、人気となっています。

キャンペーンは100円で人気部位のお試しができるので、気になる方はぜひ、お試ししてみてくださいね!

3000人の経験者が選んだ!
脱毛サロンランキング

1キレイモ

総合評価 4.3
料金・コスパ 4.0
施術 4.1
接客態度 4.4
予約の取りやすさ 4.4
雰囲気 4.3
脱毛効果 4.4

キレイモのおすすめポイント

キレイモは、脱毛効果が高いのがオススメのポイント。脱毛しながらスリムアップができたり、予約が取りやすいのも大きな特徴です。キレイモでは無料カウンセリングを実施していますので、まずは実際に店舗に訪問して、話を聞いてもいいかもしれませんね。

無料カウンセリングに申し込む

2銀座カラー

総合評価 4.0
料金・コスパ 3.9
施術 4.1
接客態度 4.0
予約の取りやすさ 3.8
雰囲気 4.2
脱毛効果 4.0

銀座カラーのおすすめポイント

銀座カラーの予約の取れやすさは、業界No.1と言われています。また、21時まで営業しているのも大きな特徴かもしれませんね。予約をスムーズに進めたい人にはお薦めの脱毛サロンですよ。

無料カウンセリングに申し込む

3ミュゼプラチナム

総合評価 3.9
料金・コスパ 4.1
施術 4.0
接客態度 4.1
予約の取りやすさ 3.1
雰囲気 4.1
脱毛効果 3.8

ミュゼプラチナムのおすすめポイント

ミュゼプラチナムが人気の理由 ◯ 安全、お手頃価格が魅力 ◯ 店舗・売上・満足度No.1 ◯ 両ワキ+VラインはWEB予約でおトク

無料カウンセリングに申し込む

4シースリー

総合評価 3.9
料金・コスパ 3.8
施術 4.2
接客態度 4.2
予約の取りやすさ 3.1
雰囲気 4.1
脱毛効果 4.0

シースリーのおすすめポイント

シースリーは関東を中心に全国的に多くのサロンをもっています。どの店舗も駅から近いので、長く通いやすい脱毛サロンと言えるかもしれませんね。またネットで24時間予約ができるのも利点の一つ。上手に活用してみてください。

無料カウンセリングに申し込む

3000人の経験者が選んだ!
脱毛サロンランキング