ニーナトップ 脱毛サロン 勧誘問題 【脱毛サロン・ディオーネ】気になる勧誘は?

しつこい勧誘が不安な人必見!

【脱毛サロン・ディオーネ】気になる勧誘は?

光脱毛勧誘問題ムダ毛無料カウンセリング店舗予約自己処理ハイジニーナVIO

脱毛サロンと聞いて心配になるのが、勧誘についてではないでしょうか。 サロンによっては、しつこいセールを行うところもあるという話は、結構耳に入ってきます。 脱毛サロンディオーネには大勢の方が通っていますが、勧誘は行われているのでしょうか?

【脱毛サロン・ディオーネ】気になる勧誘は?

ディオーネの勧誘について

勧誘の悩み

脱毛サロンでムダ毛処理をしている方の中には、勧誘について悩んでいる人は少なくありません。

「カウンセリングで関係ないコースを紹介された」
「サロンで販売している化粧品の購入を迫られた」
「頼んでいないのに姉妹店を紹介してきた」

ネットで見かけるのは、このようなネガティブな話が多いように思えます。

ディオーネは心配なし

もちろん、すべてのユーザーが被害に遭っているのではなく、その中のほんの一部だと思いますが、それでも自分がその立場になったらと考えてしまうと、尻込みしてしまう気持ちも分かります。

ディオーネで施術を予定しているユーザーに言える話ですが、こちらのサロンは心配する必要はありません。

何故かと言うと、ディオーネには勧誘がまったくないからです。

勧誘と説明

勧誘が心配

脱毛サロンの中には、しつこく強引な勧誘をするところもあります。

そのイメージが先行し、ディオーネを訪れるのが初めての方も、カウンセリングの際に緊張する人もいるでしょう。

しかしディオーネでは、一切の勧誘が行われません。

勧誘は行われない

ディオーネでは、すべてのスタッフに勧誘をしないように指導しています。

サロンの中で、勧誘が行われることはないのです。

ただ、どこまでが勧誘になるのか、その境界線に悩むスタッフがいるのも事実です。

あくまでも提案

ディオーネのスタッフは、ユーザーの希望を叶えるために、少しでも効果の高いサービスを提案しています。

この行為自体を、勧誘と捉えてしまう人もいるようです。

「脱毛の説明と勧誘とでは大きな違いがある」ということを、施術を受ける側も認識しておくことが大切です。

電話による勧誘

電話は大丈夫?

ディオーネは、カウンセリングでの勧誘はありませんが、電話はどうでしょうか?

店舗によっては、実際に施術しているユーザーに電話連絡をすることがあるようです。

その内容は、以下のものがほとんどです。

  • 初めての脱毛で不安なことはないか
  • 肌の変化はないか
  • 次回の予約が取れなかった方に、その後の予定伺い

フォローの電話

ディオーネでは、いわゆるフォローの電話が主になり、勧誘とは一切関係ないことが分かります。

特に気にする必要はない、と見ていいでしょう。

ディオーネのスタッフが電話で連絡する際は、ほとんどがお客様フォローです。

ディオーネの口コミ

ディオーネで、施術を受けた方の口コミを紹介します。

勧誘はありませんでした

脱毛サロンは勧誘があるという話を聞いていたので最初は不安がありましたが、ディオーネは大丈夫でした。

カウンセリングでは脱毛施術の話だけで、しつこい勧誘などは一切なかったです。

また、終始和やかな雰囲気で行われました。

私を担当してくれたカウンセラーさんは優しい人で、色々なことに相談にのってくれました。

もっとキレイになりたい

私は、ディオーネで顏脱毛を受けています。

顔の脱毛は、割とすぐに効果は見られましたが、ワキは少し遅いみたいですね。

それでも少しずつですが、キレイになっている実感があります。

カウンセリングで、「脱毛効果には個人差があります」と言われたので、特に気にしてはいません。

これからも通い続けて、もっとキレイになりたいと思っています。

気にしていた勧誘もなかったので、良かったです。

もっと通いたい

ディオーネで、顔とワキの脱毛を勧めてもらい、施術を受けています。

効果は、それぞれ出てきたと思います。

特に顔は産毛が減って、とても気持ち良くなりました

痛みはどちらも耐えることができるレベルですので、問題ありません

脱毛の効果は出てきているようですが、まだ自己処理をしないとノースリーブは着られません。

それも、あと少しで解放されると思います。

ディオーネには自己処理しなくても良くなるまで、通いたいです。

他の部位にも挑戦したい

セミハイジニーナ12回コースを受けていますが、以前と比べて大分キレイになりました。

これから施術をする方も、通い続ければ効果が出ると思います。

私が実際に効果が出たので、嘘ではありません。

VIO部分がキレイになったら、次は他のコースに挑戦してみようと思っています。

その時は、またよろしくお願いします。

勧誘がなかった

ディオーネでは、カウンセリングの時にコースの説明があっただけで、強引な勧誘がありませんでした。

友人も、私とは違う他の店舗で施術をしていますが、これまで勧誘を受けたことがないと言ってます。

勧誘らしきものもあるかもしれませんが、それをどう受け取るかの問題だと思います。

脱毛の説明と勧誘は違いましたし、同じに見る人はどうかと思いますよ。

私は説明しかなかったので勧誘はありませんが、もしかしたら知らない何処かの店舗で行われているのでしょうか?

これを見る限り、ディオーネではたくさんのユーザーが施術を受けていますが、勧誘については特に気になる口コミはありません。

これからディオーネで施術する人もいると思いますが、心配する必要はないでしょう。

万が一勧誘されたら

ディオーネでは、一切の勧誘がありませんので安心して施術を受けることができます。

しかし、人によっては何かしら勧誘のような話があるかもしれません。

以下で、そんな時の対処法を紹介します。

結構効果があるようですので、頭に入れておきましょう。

「一度、家に帰ってから考えてもいいですか」

脱毛サロンのスタッフは、最初は高めのコースを提案してくることがあります。

そんな時は、このセリフを言えばいいでしょう。

「他のお店とも比較したい」

他店と比較したい、というセリフは効果があるようです。

いざという時に、用意しておくといいでしょう。

まとめ

脱毛サロンには勧誘が多いという話がありますが、ディオーネは問題ありません。

ディオーネでは、一切の勧誘がありませんので、これから施術を考えている方も安心して受けることができます。

まずは、安心のカウンセリングから始めてみましょう。

Pick
UP
ディオーネのカウンセリングはコチラ

ディオーネ

脱毛はディオーネ

ディオーネが人気の理由
敏感肌専門体験全身脱毛
無料カウンセリング受付中
「我慢する脱毛」から
「気持ちいい脱毛」へ♪

このサロンを予約

3000人の経験者が選んだ!
脱毛サロンランキング

1キレイモ

総合評価 4.3
料金・コスパ 4.0
施術 4.1
接客態度 4.4
予約の取りやすさ 4.4
雰囲気 4.3
脱毛効果 4.4

キレイモのおすすめポイント

キレイモは、脱毛効果が高いのがオススメのポイント。脱毛しながらスリムアップができたり、予約が取りやすいのも大きな特徴です。キレイモでは無料カウンセリングを実施していますので、まずは実際に店舗に訪問して、話を聞いてもいいかもしれませんね。

無料カウンセリングに申し込む

2銀座カラー

総合評価 4.0
料金・コスパ 3.9
施術 4.1
接客態度 4.0
予約の取りやすさ 3.8
雰囲気 4.2
脱毛効果 4.0

銀座カラーのおすすめポイント

銀座カラーの予約の取れやすさは、業界No.1と言われています。また、21時まで営業しているのも大きな特徴かもしれませんね。予約をスムーズに進めたい人にはお薦めの脱毛サロンですよ。

無料カウンセリングに申し込む

3ミュゼプラチナム

総合評価 3.9
料金・コスパ 4.1
施術 4.0
接客態度 4.1
予約の取りやすさ 3.1
雰囲気 4.1
脱毛効果 3.8

ミュゼプラチナムのおすすめポイント

ミュゼプラチナムが人気の理由 ◯ 安全、お手頃価格が魅力 ◯ 店舗・売上・満足度No.1 ◯ 両ワキ+VラインはWEB予約でおトク

無料カウンセリングに申し込む

4シースリー

総合評価 3.9
料金・コスパ 3.8
施術 4.2
接客態度 4.2
予約の取りやすさ 3.1
雰囲気 4.1
脱毛効果 4.0

シースリーのおすすめポイント

シースリーは関東を中心に全国的に多くのサロンをもっています。どの店舗も駅から近いので、長く通いやすい脱毛サロンと言えるかもしれませんね。またネットで24時間予約ができるのも利点の一つ。上手に活用してみてください。

無料カウンセリングに申し込む

3000人の経験者が選んだ!
脱毛サロンランキング