脱毛トップ 脱毛サロン キレイモ キレイモのワキ脱毛の疑問を徹底解説!

ワキ脱毛はできる?

キレイモのワキ脱毛の疑問を徹底解説!

光脱毛予約WEB予約剃り残しシェービング自己処理全身脱毛キレイモ

キレイモは全身脱毛専用サロンですが、ワキなどの部分脱毛が気になる人もいるのではないでしょうか?キレイモではワキだけの脱毛はできませんが、ワキ抜きの脱毛は可能です。今回は、キレイモのワキ脱毛の疑問について詳しく解説します!

キレイモのワキ脱毛の疑問を徹底解説!

キレイモでワキ脱毛だけを受けるには?

ワキ脱毛のみは受けられない

キレイモは全身脱毛専用サロンであり、全身脱毛コースしかありません。

そのため、他の脱毛サロンのように、ワキだけなどの部分脱毛は受けることはできません。

全身脱毛プランにワキも含まれています。

キレイモのプランは、次の通りです。

  • 月額定額プラン
  • パックプラン
  • スペシャルプラン

プランの内容と料金については、後半の項目で詳しくお伝えします。

ワキなしのプランは可能

キレイモでは、ワキのみの脱毛は受けられませんが、「ワキなし」で脱毛を受けることは可能です。

そのため、すでに他のサロンでワキの脱毛を終えている人でも、安心して脱毛を受けることができます。

ワキなしの場合は、月額制、回数パックともに割引があります。

プラン 通常価格 ワキなしの場合
月額制 9,500円 9,300円
6回パック 114,000円 111,600円

月額制では200円、回数パックでは2,400円の割引となっています。

キレイモのワキ脱毛の疑問を解決!

キレイモのワキ脱毛に関する疑問について、解決していきます!

ワキ脱毛の痛みは?

痛みに関しては個人差も大きいところがありますが、キレイモのワキ脱毛は「痛みが少ない」「痛みを感じなかった」との意見も多くみられました。

キレイモでは照射ごとに脱毛機器から冷風を出しているため、痛みを抑えながら脱毛ができます。

また施術時にはスタッフが確認をしながら進めていくので、初めてでも安心して施術を受けることができます。

ワキ脱毛を受けることで毛が濃くなることは?

脱毛を受けることによって「毛が濃くなった」などの体験談を耳にすることがあります。

これは「硬毛化」と呼ばれる症状であり、光脱毛が原因で引き起こされると考えられています。

主に産毛が薄くて細い産毛が生えている部分に起こると言われており、個人差があります。

「ワキだから起こらない」とは言い切れないのが現状です。

人によっては光脱毛の施術を受け、前よりも毛が濃くなったと自覚する人もいるかもしれません。

自己処理は必要?

キレイモで施術を受ける場合は、施術前に自己処理が必要になります。

キレイモでは、施術日の1,2日前のシェービングを推奨しており、1、2mm程度の長さを残した状態で処理することが必要です。

カミソリでのシェービングは肌トラブルの原因となるので、電気シェーバーで処理する方が良いでしょう。

剃り残しがあった場合は、剃り残し部分を避けての施術となるため注意してください。

効果が出るまではどれくらいの期間が必要?

ワキ脱毛の効果が実感できるまでには個人差もあります。

一般的には、3回目くらいから毛が細くなるのを実感し、8回目ほどで自己処理の回数が減ることが多いです。

完全に自己処理が必要ないレベルまで施術するのであれば、12回から18回は必要と言われています。

ただし、個人の毛の量や質などによって異なるので、無料カウンセリングで相談して決めることをオススメします。

キレイモでワキ脱毛を受けた人の口コミ

キレイモで実際にワキ脱毛を受けた人の口コミを集めてみました。

ワキの毛が太いので心配でしたが、施術を受けて自己処理が楽になりました。痛みも思ったよりもなかったので、良かったです。


3回目以降から毛が少なくなってきたので、施術して良かったです。


痛みは全然なく、すぐに施術も終わるので続けやすいと思いました。

痛みに関しては、「痛みを感じなかった」などの声も多いです。

また、毛が実際に薄くなっているなど効果を実感している人もいました。

キレイモの支払い方法とプラン

キレイモの支払い方法とプランは、次のようになります。

月額定額プラン

月額9500円からスタートできるので、自分のペースで進められることが特徴です。

まとまった金額を支払うのが難しい学生さんにも人気のコースとなっています。

脱毛 プラン 料金
スリムアップ全身脱毛 月額9,500円
プレミアム美白脱毛 月額12,800円

パックプラン

パックプランは、回数に応じて料金を支払うプランです。

シェービング代が無料になるなどの特典もあります。

回数 料金
6回 114,000円
12回 212,040円

スペシャルプラン

スペシャルプランは、最近再開された「通い放題のプラン」です。

通い放題&永久保証がついたプランであり、追加料金が一切かからず通い続けられることが特徴です。

回数 料金
無制限 350,000円

全身脱毛を受けるならキレイモがお得!

今回はキレイモのワキ脱毛に関してお伝えしましたが、いかがだったでしょうか?

全身脱毛を受けたいと考えている人は、料金の安さや予約の取りやすさなどから「キレイモ」がオススメです。

顔脱毛も含まれているので、隅々までお手入れすることができます。

月額制もあるので、自分のペースに合わせて通えるのも嬉しいポイントです。

脱毛し放題プランがスタート!

キレイモでは、永久保証がついた脱毛し放題プランが再開しました。

追加料金は一切かからず、脱毛し放題のサービスが受けられるので、一生ムダ毛のお手入れを続けることができます。

脱毛し放題プランは以前もありましたが、一度終了し、再開しているので、気になる方はお早めに無料カウンセリングを受けられることをオススメします。

3000人の経験者が選んだ!
脱毛サロンランキング

1キレイモ

総合評価 4.3
料金・コスパ 4.0
施術 4.1
接客態度 4.4
予約の取りやすさ 4.4
雰囲気 4.3
脱毛効果 4.4

キレイモのおすすめポイント

キレイモは、脱毛効果が高いのがオススメのポイント。脱毛しながらスリムアップができたり、予約が取りやすいのも大きな特徴です。キレイモでは無料カウンセリングを実施していますので、まずは実際に店舗に訪問して、話を聞いてもいいかもしれませんね。

無料カウンセリングに申し込む

2銀座カラー

総合評価 4.0
料金・コスパ 3.9
施術 4.1
接客態度 4.0
予約の取りやすさ 3.8
雰囲気 4.2
脱毛効果 4.0

銀座カラーのおすすめポイント

銀座カラーの予約の取れやすさは、業界No.1と言われています。また、21時まで営業しているのも大きな特徴かもしれませんね。予約をスムーズに進めたい人にはお薦めの脱毛サロンですよ。

銀座カラーの公式サイトで予約

3ミュゼプラチナム

総合評価 3.9
料金・コスパ 4.1
施術 4.0
接客態度 4.1
予約の取りやすさ 3.1
雰囲気 4.1
脱毛効果 3.8

ミュゼプラチナムのおすすめポイント

ミュゼプラチナムが人気の理由 ◯ 安全、お手頃価格が魅力 ◯ 店舗・売上・満足度No.1 ◯ 両ワキ+VラインはWEB予約でおトク

ミュゼプラチナムの公式サイトで予約

4シースリー

総合評価 3.9
料金・コスパ 3.8
施術 4.2
接客態度 4.2
予約の取りやすさ 3.1
雰囲気 4.1
脱毛効果 4.0

シースリーのおすすめポイント

シースリーは関東を中心に全国的に多くのサロンをもっています。どの店舗も駅から近いので、長く通いやすい脱毛サロンと言えるかもしれませんね。またネットで24時間予約ができるのも利点の一つ。上手に活用してみてください。

シースリーの公式サイトで予約

人気のエステランキング