脱毛トップ 脱毛サロン キレイモ キレイモのVIO脱毛の口コミと疑問を解決!

VIO脱毛のシェービングは必要?

キレイモのVIO脱毛の口コミと疑問を解決!

光脱毛予約WEB予約無料カウンセリングVIOシェービングハイジニーナ肌荒れキレイモ

VIO脱毛に興味を持っている女性は増えていますが、キレイモのVIO脱毛が気になっている人もいるのではないでしょうか?キレイモではVIO脱毛も全身脱毛コースに含まれているので、体の隅々までお手入れが可能です。今回は、キレイモのVIO脱毛の口コミや疑問について解決します!

キレイモのVIO脱毛の口コミと疑問を解決!

キレイモでVIO脱毛を受けるプランは?

全身脱毛コースに含まれている

キレイモの脱毛プランは、全身脱毛のみであり、VIOのみや脇のみなどのような部位脱毛プランはありません。

VIOも全て全身脱毛コースに含まれています。

キレイモのプランは、次の通りです。

  • 月額定額プラン
  • パックプラン
  • スペシャルプラン

プランの内容と料金については、後半の項目で詳しくお伝えします。

キレイモでVIO脱毛のみは受けられない

キレイモは全身脱毛専用サロンとなっているため、VIO脱毛のみを受けることはできません。

VIOのみなど部分脱毛を希望している方は、部位脱毛を行っているサロンに行くことをオススメします。

キレイモのVIO脱毛の疑問を解決!

ここでは、キレイモのVIO脱毛に関する疑問を解決します!

自己処理は必要?

VIO脱毛を受ける前には自己処理が必ず必要になります。

これはキレイモだけでなく、どの脱毛サロンに通っても共通して言えることです。

キレイモではVラインのプレートが用意されているので、Vラインの自己処理はプレートを使って行うことができます。

VIOはデリケートな部分なので、肌トラブルを防ぐためにも施術日の2〜3日前に処理を行うようにしましょう。

また、キレイモではカミソリではなく、お肌への負担が少ない電気シェーバーでの自己処理をオススメしています。

剃り残しのシェービングはしてくれる?

VIOは見えにくい部分もあるため、自己処理に不安を持っている人もいるのではないでしょうか?

キレイモでは、剃り残しに対してシェービングサービスも行っています。

シェービングサービスに関しては、プランによって料金が異なるため注意です。

プラン シェービング代
月額定額プラン 1回1000円
パックプラン 無料
スペシャルプラン 無料

Vラインの形は選べるの?

キレイモではVラインの形を選ぶことができます。

無料カウンセリングの時に、Vラインの見本となるイラストを見ながら相談に応じてもらえるので、自分の理想の形に仕上げることができます。

Vラインの代表的な形は、以下のようなものがあります。

  • 逆三角形
  • Uライン
  • Iラインスクエア
  • オーバル
  • ハイジニーナ

毛を残して処理する場合は、理想の形に合わせたVラインプレートをもらうことができるので、自己処理も簡単です。

生理の時は脱毛そのものが受けられない?

VIO脱毛は生理になってしまうと施術が受けられません。

キレイモでは、生理のときには「VIOとヒップ以外のパーツの施術が可能」と公式サイトに掲載されています。

生理になってしまったからと言って、施術そのものが受けられないわけではないため安心してください。

ただし、VIOとヒップ以外を受けた場合も1回分の消化としてカウントされてしまいます。

生理になってしまった場合は、予約の変更を行うことをオススメします。

紙パンツを履いて脱毛するの?

キレイモでは紙ショーツを着用して施術を行います。

照射時には紙ショーツをズラしながら施術を行うため、恥ずかしさを感じることは少ないとの意見も多いです。

キレイモのVIO脱毛は痛い?

「VIOの脱毛は痛い」などの声もありますが、痛みには個人差があります。

キレイモで行うVIO脱毛の痛みにも個人差があり、「痛みが少ない」「痛みがなかった」と答える人もいます。

キレイモでは、もともと痛みを感じやすいVIOの脱毛時には、照射面を冷やしたり、光の強さを調節するなどの対応をしてもらえます。

キレイモでVIO脱毛を受けた人の口コミ

キレイモでVIO脱毛を受けた人の口コミを集めてみました。

VIOは痛みが強いと聞いていたけど、キレイモは痛みが少なく拍子抜けしました。回数を重ねるごとに痛みにも慣れて、効果も実感しています。


VIOの時は、チクっとした痛みがありますが、全然大丈夫です。我慢できない痛みではなかったです。それよりもVラインの毛が綺麗になって大満足です。


シェービングも丁寧でした。最初は緊張しましたが、スタッフさんの素早い施術で安心して受けられました。

キレイモのVIO脱毛に関しては、痛みは気にならないなどの意見が多くみられました。

効果を実感している人も多く、自己処理が楽になったことに対する声も多かったです。

キレイモのVIO脱毛の脱毛部位

キレイモのVIO脱毛の脱毛部位は、以下の通りです。

  • Vラインサイド
  • Vライン
  • Vラインの上
  • Iライン
  • Oライン

ショーツの上、そしてサイドもしっかり脱毛範囲に含まれているので、隅々までお手入れが可能です。

Iライン、Oラインに関しては、粘膜を避けた部分のみが脱毛部位になります。

キレイモの支払い方法とプラン

キレイモの支払い方法とプランは、次のようになります。

月額定額プラン

月額9500円からスタートできるので、自分のペースで進められることが特徴です。

まとまった金額を支払うのが難しい学生さんにも人気のコースとなっています。

脱毛プラン 料金
スリムアップ全身脱毛 月額9,500円
プレミアム美白脱毛 月額12,800円

パックプラン

パックプランは、回数に応じて料金を支払うプランです。

シェービング代が無料になるなどの特典もあります。

回数 料金
6回 114,000円
12回 212,040円

スペシャルプラン

スペシャルプランは、最近再開された「通い放題のプラン」です。

通い放題&永久保証がついたプランであり、追加料金が一切かからず通い続けられることが特徴です。

回数 料金
無制限 350,000円

全身脱毛を受けるならキレイモがお得!

今回はキレイモのVIO脱毛に関してお伝えしましたが、いかがだったでしょうか?

全身脱毛を受けたいと考えている人は、料金の安さや予約の取りやすさなどから「キレイモ」がオススメです。

顔脱毛も含まれているので、隅々までお手入れすることができます。

月額制もあるので、自分のペースに合わせて通えるのも嬉しいポイントです。

ついに脱毛し放題プランが再開!

キレイモでは、永久保証がついた脱毛し放題プランが再開しました。

追加料金は一切かからず、脱毛し放題のサービスが受けられるので、一生ムダ毛のお手入れを続けることができます。

脱毛し放題プランは以前もありましたが、一度終了し、再開しているので、気になる方はお早めに無料カウンセリングを受けられることをオススメします。

3000人の経験者が選んだ!
脱毛サロンランキング

1キレイモ

総合評価 4.3
料金・コスパ 4.0
施術 4.1
接客態度 4.4
予約の取りやすさ 4.4
雰囲気 4.3
脱毛効果 4.4

キレイモのおすすめポイント

キレイモは、脱毛効果が高いのがオススメのポイント。脱毛しながらスリムアップができたり、予約が取りやすいのも大きな特徴です。キレイモでは無料カウンセリングを実施していますので、まずは実際に店舗に訪問して、話を聞いてもいいかもしれませんね。

無料カウンセリングに申し込む

2銀座カラー

総合評価 4.0
料金・コスパ 3.9
施術 4.1
接客態度 4.0
予約の取りやすさ 3.8
雰囲気 4.2
脱毛効果 4.0

銀座カラーのおすすめポイント

銀座カラーの予約の取れやすさは、業界No.1と言われています。また、21時まで営業しているのも大きな特徴かもしれませんね。予約をスムーズに進めたい人にはお薦めの脱毛サロンですよ。

銀座カラーの公式サイトで予約

3ミュゼプラチナム

総合評価 3.9
料金・コスパ 4.1
施術 4.0
接客態度 4.1
予約の取りやすさ 3.1
雰囲気 4.1
脱毛効果 3.8

ミュゼプラチナムのおすすめポイント

ミュゼプラチナムが人気の理由 ◯ 安全、お手頃価格が魅力 ◯ 店舗・売上・満足度No.1 ◯ 両ワキ+VラインはWEB予約でおトク

ミュゼプラチナムの公式サイトで予約

4シースリー

総合評価 3.9
料金・コスパ 3.8
施術 4.2
接客態度 4.2
予約の取りやすさ 3.1
雰囲気 4.1
脱毛効果 4.0

シースリーのおすすめポイント

シースリーは関東を中心に全国的に多くのサロンをもっています。どの店舗も駅から近いので、長く通いやすい脱毛サロンと言えるかもしれませんね。またネットで24時間予約ができるのも利点の一つ。上手に活用してみてください。

シースリーの公式サイトで予約

人気のエステランキング