脱毛トップ 脱毛サロン キレイモ キレイモの顔脱毛の鼻について解説!

鼻も脱毛できる脱毛サロンは?

キレイモの顔脱毛の鼻について解説!

光フェイシャル光脱毛キャンペーン自己処理肌荒れ鼻の下脱毛し放題回数制月額制キレイモ

全身脱毛に顔も含まれている「キレイモ」。全身脱毛専用サロンでありながら、フォトフェイシャルも同時に受けらえることもあり、モデルや有名人に人気となっています。今回は、顔脱毛に含まれる鼻の脱毛について解説していきます。

キレイモの顔脱毛の鼻について解説!

キレイモの顔脱毛には「鼻」も含まれている

キレイモは全身脱毛専用サロンですが、も脱毛部位に含まれています。

顔の脱毛部位には、他のサロンでは珍しい「鼻」の脱毛もできることから、ユーザーに人気です。

顔脱毛の脱毛範囲

キレイモの顔脱毛で施術が受けらえる範囲は、次の通りです。

  • もみあげ
  • 両方ほほ
  • 鼻下
  • あご
  • あご下
  • おでこ

かなり広い範囲での脱毛が可能ですが、眉間や眉下の施術はできません。

鼻の脱毛は技術的にも難しく、行なっていないサロンも多いですが、キレイモではしっかりお手入れが可能です。

【脱毛サロン別】顔脱毛の脱毛範囲

ここでは、他の脱毛サロンで行われている顔脱毛の脱毛範囲を見ながら、キレイモの脱毛範囲を比較します。

脱毛サロン 顔脱毛の範囲 脱毛できない部位
キレイモ もみあげ・鼻・鼻下・あご・あご下・おでこ 眉間・眉下
ストラッシュ おでこ・もみあげ・ほほ・フェイスライン・鼻下・あご 眉間・眉下・鼻
ジェイエステティック おでこ・目の下・ほほ・あご・フェイスライン・鼻下 鼻・眉間・眉下
銀座カラー おでこ・眉間・鼻・もみあげ・ほほ・あご・鼻下 眉下
脱毛ラボ おでこ・こめかみ・もみあげ・鼻毛・小鼻・あご・鼻の下 眉間・鼻・ほほ・眉下

顔脱毛の範囲を比較するために、5つのサロンをピックアップしました!

鼻の脱毛ができるのは、キレイモと銀座カラーの2つです。

銀座カラーは顔の脱毛範囲も広いことで人気ですが、全身脱毛の金額を考えるとキレイモの方がお得に受けられます。

キレイモの顔脱毛を受けるメリット

キレイモでは全身脱毛に顔脱毛が含まれているので、丸ごとお手入れが可能です。

キレイモの顔脱毛を受けるメリットとして、次のような嬉しい効果が期待できます。

化粧ノリが良くなる

顔の産毛がなくなることにより、化粧ノリが良くなります。

顔を覆っている産毛を処理することにより、ファンデーションの密着度も高まるため、メイクの仕上がりが自然になります。

メイクのりがよくなるだけでなく、化粧崩れも起こしにくくなるため、メイクが長持ちすることも嬉しいメリットです。

お肌がワントーン明るくなる

顔の産毛は顔全体を覆っているため、産毛がなくなるとワントーンアップします。

顔脱毛の後は、顔色が明るくなるなど、褒められたと答える人も少なくありません。

自己処理では剃り残しなどが目立ってしまいますが、顔脱毛を受けることによって綺麗な美肌が期待できます。

特に、鼻は毛穴が目立つ部分であり、意外にも産毛が生えて目立っていることがあります。

鼻の産毛を脱毛することにより、鼻の毛穴も目立ちにくくなります。

毛穴が引き締る

顔脱毛行うことで、皮膚表面の毛穴が引き締まり、肌のキメも細かくなります。

自己処理では肌荒れなどにより、毛穴のトラブルなども起こりやすいですが、プロに施術してもらうことで、毛穴トラブルのリスクを回避できます。

毛穴が引き締まり、目立たなくなることで、より美肌に近づくことが可能です。

キレイモで鼻脱毛を受けるメリット

鼻の脱毛が受けられる脱毛サロンは少ないですが、キレイモで鼻脱毛を受けるメリットとして、毛穴の黒ずみが解消できることが挙げられます。

毛穴の黒ずみなの解消などについて見ていきましょう。

鼻の毛穴や黒ずみが解消できる

キレイモの鼻脱毛を受けることにより、鼻の産毛を処理することができます。

ムダ毛だけでなく、鼻の毛穴も引き締まるので、鼻の毛穴が気になっている人にもオススメ。

実際に鼻脱毛を受けた方の中には、「鼻の毛穴が目立たなくなりナチュラルメイクで出歩けるようになった」との声もあります。

毛穴が引き締まることにより、毛穴の黒ずみも解消されるので、ツルツルの美肌が期待できます。

キレイモには「鼻」を含む顔脱毛のみのコースはない

キレイモは全身脱毛専用サロンであり、部分脱毛コースはありません。

全身の33カ所の脱毛が可能であり、その中に顔脱毛も含まれています。

全身脱毛コースに含まれている

キレイモの全身脱毛コースに顔脱毛も含まれているため、顔脱毛の身を受けたいと考える人には向いていないでしょう。

逆に顔脱毛のみ除外するというコースもないため、顔脱毛をすでに受けてしまっている人は、フォトフェイシャルに切り替えて利用することもオススメです。

キレイモは1回の脱毛で全身脱毛を全て行うため、非常にスピーディーな施術が受けられます。

フォトフェイシャルへの切り替えなどができ、鼻のお手入れも一緒にできるのは、人気サロンのキレイモだけ。

気になる「小鼻」の脱毛も受けたいなら「キレイモ」がオススメ!

キレイモは全身脱毛専用サロンであり、顔から足先まで丸ごとお手入れが可能です。

顔脱毛をフォトフェイシャルに切り替えて受けられるのも、キレイモの特徴。

顔のお手入れと美肌ケアが同時に受けらえる、女性にとっては嬉しいサロンです。

鼻だけでなく小鼻もしっかりお手入れできるので、納得の仕上がりが期待できるでしょう。

キャンペーンでさらにお得に脱毛できる

キレイモでは、毎月様々なキャンペーンや紹介割などお得なキャンペーンが豊富です。

他のサロンからの「乗り換え割」では、最大5万円もの割引が受けらえるのでお得に脱毛が受けられます。

キャンペーンは随時変更されているので、気になる方はチェックしてみてください!

3000人の経験者が選んだ!
脱毛サロンランキング

1キレイモ

総合評価 4.3
料金・コスパ 4.0
施術 4.1
接客態度 4.4
予約の取りやすさ 4.4
雰囲気 4.3
脱毛効果 4.4

キレイモのおすすめポイント

キレイモは、脱毛効果が高いのがオススメのポイント。脱毛しながらスリムアップができたり、予約が取りやすいのも大きな特徴です。キレイモでは無料カウンセリングを実施していますので、まずは実際に店舗に訪問して、話を聞いてもいいかもしれませんね。

無料カウンセリングに申し込む

2銀座カラー

総合評価 4.0
料金・コスパ 3.9
施術 4.1
接客態度 4.0
予約の取りやすさ 3.8
雰囲気 4.2
脱毛効果 4.0

銀座カラーのおすすめポイント

銀座カラーの予約の取れやすさは、業界No.1と言われています。また、21時まで営業しているのも大きな特徴かもしれませんね。予約をスムーズに進めたい人にはお薦めの脱毛サロンですよ。

銀座カラーの公式サイトで予約

3ミュゼプラチナム

総合評価 3.9
料金・コスパ 4.1
施術 4.0
接客態度 4.1
予約の取りやすさ 3.1
雰囲気 4.1
脱毛効果 3.8

ミュゼプラチナムのおすすめポイント

ミュゼプラチナムが人気の理由 ◯ 安全、お手頃価格が魅力 ◯ 店舗・売上・満足度No.1 ◯ 両ワキ+VラインはWEB予約でおトク

ミュゼプラチナムの公式サイトで予約

4シースリー

総合評価 3.9
料金・コスパ 3.8
施術 4.2
接客態度 4.2
予約の取りやすさ 3.1
雰囲気 4.1
脱毛効果 4.0

シースリーのおすすめポイント

シースリーは関東を中心に全国的に多くのサロンをもっています。どの店舗も駅から近いので、長く通いやすい脱毛サロンと言えるかもしれませんね。またネットで24時間予約ができるのも利点の一つ。上手に活用してみてください。

シースリーの公式サイトで予約

人気のエステランキング