脱毛トップ 脱毛サロン キレイモ キレイモでもらえるチケットってなに?

もっとお得に脱毛できる?

キレイモでもらえるチケットってなに?

キレイモ料金紹介割キャンペーン施術回数全身脱毛学割無料カウンセリング

キレイモでは契約時に友達紹介チケットが同封されており、チケットを使って友人を紹介することにより、キャッシュバックが受けられます。最大1万円のキャッシュバックが受けられることから、かなりお得な内容と話題になっています。今回は、キレイモでもらえるチケットについて詳しくお伝えします。

キレイモでもらえるチケットってなに?

キレイモでもらえるチケットとは?

キレイモでは契約時に”あるチケット”が、書類とともに同封されています。

このチケットとは、友達紹介割が受けられるものです。

キレイモを紹介したい友人にチケットを渡すことで、紹介した側もされた側もお得なキャッシュバックが受けられます。

友人紹介割が受けられるチケットがもらえる

キレイモの友達紹介割引ができるチケットは、契約時の書類に同封されています。

チケットが複数枚必要な時は、キレイモのスタッフに声をかけることで、無料で発行してもらうことができます

キレイモを勧めたい友人にチケットを渡し、そのチケットを契約時に提示してもらうことで友人紹介割が受けられるようになります。

友人紹介割を利用するとどれくらい安くなる?

友達紹介割を利用することで、紹介した側とされた側に最大1万円のキャッシュバックを受けることができます。

キャッシュバックの金額は、紹介された友人の契約したコースによって異なります。

通常のプランを契約した時に発生するキャッシュバックの一覧は、次の通りです。

紹介した友人の契約プラン 紹介した側紹 介された側
月額定額プラン 2,000円 2,000円
6回パック 3,000円 3,000円
12回パック 6,000円 6,000円
18回パック 10,000円 10,000円
スペシャルプラン 10,000円 10,000円

上記のプランは一例であり、仮に学割や乗り換え割などを利用して契約した場合は、紹介された友人にはキャッシュバックはありませんが、紹介した人はキャッシュバックを受けることができます。

友人紹介割引制度を受ける条件

キレイモの友人紹介を受ける条件としては、紹介された人がキレイモで契約をしなければキャッシュバックは発生しません。

ただカウンセリングを受けただけではキャッシュバックは発生しないため、注意が必要です。

友達紹介チケットを利用する方法は2つ

友達紹介チケットは、紹介したい友人に渡すことで利用することができます。

友達紹介チケットを利用する方法について、詳しく見ていきましょう。

友達紹介チケットを利用する方法

友達紹介チケットを紹介したい友人に直接渡し、**それを使ってキレイモで契約をしてもらうのがスタンダードな方法です。

紹介したい友人に、無料カウンセリング時に友達紹介チケットを使って契約してもらうことが必要になります。

コールセンターに電話する方法

紹介したい友人が近くにおらず、チケットを直接手渡せない場合は、コールセンターを活用することで紹介割を受けることができます。

コールセンターに連絡をして、紹介したいことを伝えることで対応してもらうことができます。

紹介したい友人が遠方にいる場合でも、紹介割を使うことができるので安心です。

キレイモの友達紹介に人数制限はない

キレイモの友人紹介には人数制限はありません。

何人でも紹介できるので、友人を多く誘えば誘うほどキャッシュバックも増えるので、お得に脱毛を受けられることになります。

紹介した友人がどのコースで契約しても、最低2,000円は確定するので、かなりお得です。

キャッシュバックの受け取り方法

キャッシュバックの条件を満たした場合は、後日、指定の銀行口座にて振込で支払われます。

サロンから現金や料金からの割引されることはありません。

キレイモはお得なキャンペーンが豊富なサロン

キレイモは乗り換え割や友人紹介割引など、お得なキャンペーンが豊富なサロンです。

友人紹介割引は人数制限などはないので、多くの友人を紹介することで、安く脱毛を受けることができます。

紹介した方もされた方も、両方にキャッシュバックが受けられるので、お互いが通いやすいサロンです。

3000人の経験者が選んだ!
脱毛サロンランキング

1キレイモ

総合評価 4.3
料金・コスパ 4.0
施術 4.1
接客態度 4.4
予約の取りやすさ 4.4
雰囲気 4.3
脱毛効果 4.4

キレイモのおすすめポイント

キレイモは、脱毛効果が高いのがオススメのポイント。脱毛しながらスリムアップができたり、予約が取りやすいのも大きな特徴です。キレイモでは無料カウンセリングを実施していますので、まずは実際に店舗に訪問して、話を聞いてもいいかもしれませんね。

無料カウンセリングに申し込む

2銀座カラー

総合評価 4.0
料金・コスパ 3.9
施術 4.1
接客態度 4.0
予約の取りやすさ 3.8
雰囲気 4.2
脱毛効果 4.0

銀座カラーのおすすめポイント

銀座カラーの予約の取れやすさは、業界No.1と言われています。また、21時まで営業しているのも大きな特徴かもしれませんね。予約をスムーズに進めたい人にはお薦めの脱毛サロンですよ。

銀座カラーの公式サイトで予約

3ミュゼプラチナム

総合評価 3.9
料金・コスパ 4.1
施術 4.0
接客態度 4.1
予約の取りやすさ 3.1
雰囲気 4.1
脱毛効果 3.8

ミュゼプラチナムのおすすめポイント

ミュゼプラチナムが人気の理由 ◯ 安全、お手頃価格が魅力 ◯ 店舗・売上・満足度No.1 ◯ 両ワキ+VラインはWEB予約でおトク

ミュゼプラチナムの公式サイトで予約

4シースリー

総合評価 3.9
料金・コスパ 3.8
施術 4.2
接客態度 4.2
予約の取りやすさ 3.1
雰囲気 4.1
脱毛効果 4.0

シースリーのおすすめポイント

シースリーは関東を中心に全国的に多くのサロンをもっています。どの店舗も駅から近いので、長く通いやすい脱毛サロンと言えるかもしれませんね。またネットで24時間予約ができるのも利点の一つ。上手に活用してみてください。

シースリーの公式サイトで予約

人気のエステランキング