脱毛トップ 脱毛サロン キレイモ キレイモのワキ脱毛の頻度は?

効果が得られる回数を調査

キレイモのワキ脱毛の頻度は?

料金施術回数全身脱毛キャンペーン紹介割ペア割毛周期予約キレイモ

キレイモはリーズナブルな料金やモデル、有名人が通うことでも人気のサロンです。1回の施術で全身を丸ごと脱毛できることなどから、効果を実感しているとの声もあります。今回は、キレイモのワキ脱毛の頻度について効果が得られる回数を調査したので紹介します。

キレイモのワキ脱毛の頻度は?

ワキ脱毛に必要な脱毛回数は?

ワキは身体の毛の中でも太く、濃いため、脱毛を完了するのに時間がかかると言われています。

自己処理が不要になる回数は、体質などによって個人差がありますが、他の部位と比べると回数は多くなる傾向があるようです。

ワキ脱毛に必要な目安の回数について見ていきましょう。

脱毛サロンは12〜18回

脱毛サロンでワキ脱毛を受けた場合、効果を実感するまでの回数について見ていきましょう。

施術回数 効果
3〜6回 ムダ毛が抜けて生えるスピードが遅くなる
7〜10回 生えてこない部位もある
11〜18回 自己処理が不要になる

脱毛サロンでの施術では、6回目あたりから効果を実感し始める人が多いようです。

自己処理が不要になるまでは個人差がありますが、脱毛サロンでは12回以上の施術が必要となるでしょう。

医療レーザーは5〜12回

施術回数 効果
1〜2回 ムダ毛が抜けて生えるスピードが遅くなる
3〜5回 産毛以外生えてこない
6回〜10回 自己処理が不要になる

医療レーザー脱毛の場合は、光脱毛と比べると威力も強いため早く効果が現れます。

平均回数の目安としては3〜5回ほどで、6回以上で自己処理が不要になり永久脱毛が実現します。

脱毛サロンと比べると回数が少なく、期間も短くて済むことが特徴です。

ワキ脱毛に最適な脱毛頻度

ワキ脱毛を効果的に脱毛するためには、毛周期に合わせて通うことが必要です。

脱毛は生えている成長期にあるムダ毛に照射しなければ効果が得られないため、頻度が多ければ多いほど効果が得られるわけではありません。

ワキ脱毛に必要な脱毛の頻度について見てきましょう。

ワキは2〜3ヶ月に1度

ワキ脱毛を行う頻度としては、2〜3ヶ月に1度のタイミングがベストであると言われています。

ワキの毛周期は3、4ヶ月サイクルが目安であり、このサイクルに沿って施術を行うことが効果的です。

脱毛回数を重ねるごとに、毛が生えるスピードも遅くなっていくため、毛周期に合わせて脱毛の頻度も遅くなっていきます。

キレイモの施術は2ヶ月に1度

キレイモの施術は2ヶ月に1度であり、毛周期に合わせた施術を行っていることがわかります。

キレイモは全身脱毛専用サロンであり、すべての部位の毛周期を考慮して脱毛回数と頻度を設定されています。

ワキ脱毛を効果的に受けられるサロンは?

ワキ脱毛を効果的に受けたいと考えている人は多いでしょう。

実際にはワキだけなく、全身脱毛を受けた方がトータルで考えるとお得な場合もあります。

ワキ脱毛を効果的に受けられる脱毛サロンの脱毛感覚を比較していきます。

脱毛サロン プラン 通う間隔 1回あたりの脱毛範囲
キレイモ 月額制・回数パック 2ヶ月に1回 全身
シースリー 月額制 3ヶ月に1回 全身
銀座カラー 月額制 3ヶ月に1回 全身
脱毛ラボ 月額制 1ヶ月に1回 全身の1/2

短いスパンで通えるサロンは?

脱毛サロンに通う間隔は脱毛サロンによって異なります。

上記のサロンの中で、短いスパンで通えるサロンは「キレイモ」です。

2ヶ月に1回の施術で全身脱毛が1回で完了させられるため、毛周期に合わせたベストな通い方ができます。

部分脱毛よりも全身脱毛の方がお得

「部分脱毛だから早く通える」と思っている人もいるかもしれませんが、部分脱毛であっても毛周期に合わせた2ヶ月に1回のペースで通う必要があります。

2ヶ月に1回通い続けるのであれば、ワキだけでなく全身のお手入れができた方がお得ですよね。

料金を見ても部分脱毛をするよりも全身脱毛をした方がお得な場合があります。

次に、全身脱毛でオススメの「キレイモ」について詳しいプランなどを見ていきましょう。

キレイモの脱毛プランと回数は?

ここではキレイモの脱毛プランと回数について、詳しくご説明します。

キレイモの脱毛プランは3つ

キレイモには大きく分けて脱毛プランが3種類あります。

  • ①月額定額プラン
  • ②回数パックプラン
  • ③スペシャルプラン

それぞれのプランの詳細は、次の通りです。

①月額制

月額制は、月額9,500円〜(税抜き)で施術が受けらえるものです。

キレイモの月額制は、他のサロンのように総額料金を分割したものではないので、やめたい時にやめられることが特徴。

月額プランの中にも、料金が異なる2種類のプランがあります。

  • 月額9,500円【スリムアップ脱毛月額プラン】
  • 月額12,800円【プレミアム美白脱毛月額プラン】

上記の2つのプランは、施術後のケアとして使用するローションの違いで料金が異なります。

②回数パックプラン

回数パックプランは、施術回数によって料金が異なります。

回数 料金
6回 114,000円
12回 212,040円
18回 290,700円

施術回数が多くなればなるほど、月額料金よりも回数パックの方がお得になります。

③スペシャルプラン

スペシャルプランは、永久保証がついており、満足がいくまで脱毛を受けられるものです。

料金は、324,074円となっており、3つのコースの中では高めとなっています。

スペシャルプランは全身脱毛18回を受けることができ、全身脱毛が完了後、気になる部位の脱毛が受けられる内容です。

18回以上の脱毛を希望する人にとっては、スペシャルプランがお得です。

ワキ脱毛をするならどのプランがオススメ?

ワキ脱毛が完了する目安としては12〜18回と言われています。

月額制と回数パックプランの違いは次の通りです。

月額制の場合、2ヶ月に1回の施術になるので、全身脱毛1回の料金は2ヶ月分で計算します。

回数 月額制 回数パックプラン
6回 11,400円 114,000円
12回 228,000円 212,040円
18回 342,000円 290,700円

キレイモでワキを含めた全身脱毛をする場合、回数パックプランがオススメです。

6回までは月額制と回数パックプランの料金に差はありませんが、12回を境に料金が逆転します。

18回になると5万円ほどの差が出てくるため、回数パックプランの方が安くなります。

18回以上脱毛するならスペシャルプランがお得

18回以上の施術を受けたいなら、回数パックプランよりも脱毛し放題のスペシャルプランがお得になります。

脱毛効果を確実に得たいと考えてる人は、スペシャルプランで契約して脱毛を受けることがオススメ。

お得に脱毛するならキレイモ!

キレイモは全身脱毛専用サロンであり、部分脱毛をするよりお得に脱毛が可能です。

全身をお得に脱毛したいと考えている人は、短いスパンで通えるキレイモがオススメ。

キレイモではお得に脱毛が受けらえるキャンペーンも豊富です。

キャンペーンで安く脱毛できる

キレイモでは、お得に脱毛が受けられるキャンペーンが充実しています。

  • 乗り換え割
  • 学割
  • ペア割
  • トモ割

特に「乗り換え割」は、最大5万円も安くなるのでかなりお得です。

脱毛サロンを乗り換えたいと考えている人は、「乗り換え割」を利用するとお得に受けられるでしょう。

キャンペーンはいつ終了されるか分からないので、気になる方はお早めに無料カウンセリングを受けることをオススメします!

3000人の経験者が選んだ!
脱毛サロンランキング

1キレイモ

総合評価 4.3
料金・コスパ 4.0
施術 4.1
接客態度 4.4
予約の取りやすさ 4.4
雰囲気 4.3
脱毛効果 4.4

キレイモのおすすめポイント

キレイモは、脱毛効果が高いのがオススメのポイント。脱毛しながらスリムアップができたり、予約が取りやすいのも大きな特徴です。キレイモでは無料カウンセリングを実施していますので、まずは実際に店舗に訪問して、話を聞いてもいいかもしれませんね。

無料カウンセリングに申し込む

2銀座カラー

総合評価 4.0
料金・コスパ 3.9
施術 4.1
接客態度 4.0
予約の取りやすさ 3.8
雰囲気 4.2
脱毛効果 4.0

銀座カラーのおすすめポイント

銀座カラーの予約の取れやすさは、業界No.1と言われています。また、21時まで営業しているのも大きな特徴かもしれませんね。予約をスムーズに進めたい人にはお薦めの脱毛サロンですよ。

銀座カラーの公式サイトで予約

3ミュゼプラチナム

総合評価 3.9
料金・コスパ 4.1
施術 4.0
接客態度 4.1
予約の取りやすさ 3.1
雰囲気 4.1
脱毛効果 3.8

ミュゼプラチナムのおすすめポイント

ミュゼプラチナムが人気の理由 ◯ 安全、お手頃価格が魅力 ◯ 店舗・売上・満足度No.1 ◯ 両ワキ+VラインはWEB予約でおトク

ミュゼプラチナムの公式サイトで予約

4シースリー

総合評価 3.9
料金・コスパ 3.8
施術 4.2
接客態度 4.2
予約の取りやすさ 3.1
雰囲気 4.1
脱毛効果 4.0

シースリーのおすすめポイント

シースリーは関東を中心に全国的に多くのサロンをもっています。どの店舗も駅から近いので、長く通いやすい脱毛サロンと言えるかもしれませんね。またネットで24時間予約ができるのも利点の一つ。上手に活用してみてください。

シースリーの公式サイトで予約

人気のエステランキング