脱毛トップ 脱毛サロン キレイモ キレイモのモデルに渡辺直美が選ばれ続ける理由とは?

キレイモの広告モデルがスゴイ!

キレイモのモデルに渡辺直美が選ばれ続ける理由とは?

キレイモキャンペーン全身脱毛

人気脱毛サロン「キレイモ」のメインキャラクターと言えば、お笑いタレントの「渡辺直美」さんですよね!キレイモのイメージキャラクターとして定着している渡辺直美さんですが、インスタの女王としてマルチな才能を発揮。今回は、キレイモのモデル「渡辺直美」が選ばれ続ける理由について紹介します。

キレイモのモデルに渡辺直美が選ばれ続ける理由とは?

キレイモ100%GIRLSのTVCMが話題に!

キレイモでは、渡辺直美さんをはじめとする「KIREIMO100%GIRLS プロジェクト」が実施されています。

渡辺直美さんが出演するTVCMでも話題となっており、キレイモを盛り上げています。

キレイモガールズのメンバーは、人気モデルを含む総勢100名であり、全員が主演するCMも放映されていました。

キレイモガールズ100名が出演

TVCMでは、キレイモガールズ100名が出演して話題になりました。

気になるプロジェクトメンバーの一部を紹介します。

  • 渡辺直美
  • Niki
  • 八木アリサ
  • 堀田茜
  • 藤井サチ

人気モデルだけでなく、キレイモの各店舗のスタッフもメンバーに入っています。

キレイモガールズプロジェクトとは?

人気脱毛サロン「キレイモ」が行なっている「キレイモガールズプロジェクト」とは、「なりたい私」をコンセプトとした女性のためのプロジェクトです。

2018年の2月には、キレイモユーザーを対象とした52名を大募集し、新プロジェクトである「100%GIRLS!」のテレビCM出演のオーディションも実施

TVCMだけでなく、オフィシャルInstagramでもオリジナルコンテンツの配信などが行われていました。

キレイモのモデルを務める「渡辺直美」とは?

大人気脱毛サロンのイメージモデルを務める「渡辺直美」さんですが、お笑い芸人としても大人気です。

ここでは、渡辺直美さんのプロフィールやお笑い芸人としての活躍を見ていきましょう!

吉本クリエイティブ・エージェンシー所属のお笑い芸人

渡辺直美さんは、吉本クリエイティブ・エージェンシーに所属するお笑い芸人です。

まずはプロフィールからご紹介します。

  • 名前:渡辺 直美(わたなべ なおみ)
  • 生年月日:1987年10月23日
  • 身長:157cm
  • 体重:103kg
  • B:130、W;115、H120
  • お笑いタレント、女優、ピン芸人、歌手

渡辺直美さんは、日本人のお父様と台湾人のお母様を持つハーフです。

幼少期から芸能界に憧れを持っており、親の反対を押し切りNSCに入学。

コンビでの活動を経てピン芸人として、ビヨンセのモノマネで売れっ子芸人となりました。

その後は、お笑いタレントとしての活動の他に、ドラマの主演を務めるなど女優としての才能も発揮。

ビヨンセのダンスモノマネで大人気に!

彼女のふくよかな体型から想像できない、激しいビヨンセのダンスモノマで一気に大人気となりました。

おデブタレントの1人として知られていますが、中国国内のインターネットでは、「太っていてもオシャレ」などの声も多く聞かれています。

「インスタ女王」の異名を持ち海外でも活躍中

渡辺直美さんは、インスタグラムのフォロワー数の多さでも話題となっています。

国内のフォロワーランキングでは1位になるなど、日本だけでなく海外のファンも多いことが特徴です。

インスタのフォロワーランキング1位

渡辺直美さんは、Instagramのフォロワーランキングでは1位を獲得。

2019年1月現在では、フォロワー数は800万人を超えるなど大人気となっています。

インスタでは、収録の様子や移動中、メイクなどがストーリーにアップされ、リアルタイムで見ることができます。

ワールドツアーで世界的な人気者に!

2016年には自身初となる、ワールドツアーを成功させ世界的な人気者となりました。

このワールドツアーでは、NYを皮切りにロサンゼルス、台湾を周り、海外ファンを魅了しました。

今では海外ファッションブランドからのオファーを受けたり、人気海外雑誌のインタビューを受けるなど海外でも大活躍されています。

以上のように、モデル体型とは言えない体型ですが、それでもキレイモのメインキャラクターとして選ばれるのは、渡辺直美さんの才能であることが分かります!

体型を気にせずおしゃれを楽しむ渡辺直美さんの姿に、共感と勇気をもらったという女性も多いのではないでしょうか?

キレイモでは「バレンタイン大作戦」が実施中

そんなマルチの才能を発揮する渡辺直美さんがイメージキャラクターを務める「キレイモ」ですが、現在は「バレンタイン大作戦」と呼ばれるキャンペーンを実施中です。

キレイモのキャンペーンは毎回お得な内容となっているので、気になっている方は、ぜひチェックしてみてください!

2月17日までの契約で豪華商品がプレゼント

キャンペーンの内容は、抽選で10万円の商品券など超豪華なギフト券が当たるものです。

今年のバレンタインは自分に最高のLOVEを送ろうというテーマで、超豪華ギフトがプレゼント!

2月17日までの期間限定となっているので、気になる方はお早めに申し込みされることをオススメします!

Pick
UP
キレイモの無料カウンセリング予約はこちら

キレイモ

「接客態度」クチコミNo.1

キレイモが人気の理由
○ 誕生日月は無料で全身脱毛
○ 予約が取りやすいのが特徴
○ 他サロンからの乗り換え満足度92%

このサロンを予約

3000人の経験者が選んだ!
脱毛サロンランキング

1キレイモ

総合評価 4.3
料金・コスパ 4.0
施術 4.1
接客態度 4.4
予約の取りやすさ 4.4
雰囲気 4.3
脱毛効果 4.4

キレイモのおすすめポイント

キレイモは、脱毛効果が高いのがオススメのポイント。脱毛しながらスリムアップができたり、予約が取りやすいのも大きな特徴です。キレイモでは無料カウンセリングを実施していますので、まずは実際に店舗に訪問して、話を聞いてもいいかもしれませんね。

無料カウンセリングに申し込む

2銀座カラー

総合評価 4.0
料金・コスパ 3.9
施術 4.1
接客態度 4.0
予約の取りやすさ 3.8
雰囲気 4.2
脱毛効果 4.0

銀座カラーのおすすめポイント

銀座カラーの予約の取れやすさは、業界No.1と言われています。また、21時まで営業しているのも大きな特徴かもしれませんね。予約をスムーズに進めたい人にはお薦めの脱毛サロンですよ。

銀座カラーの公式サイトで予約

3ミュゼプラチナム

総合評価 3.9
料金・コスパ 4.1
施術 4.0
接客態度 4.1
予約の取りやすさ 3.1
雰囲気 4.1
脱毛効果 3.8

ミュゼプラチナムのおすすめポイント

ミュゼプラチナムが人気の理由 ◯ 安全、お手頃価格が魅力 ◯ 店舗・売上・満足度No.1 ◯ 両ワキ+VラインはWEB予約でおトク

ミュゼプラチナムの公式サイトで予約

4シースリー

総合評価 3.9
料金・コスパ 3.8
施術 4.2
接客態度 4.2
予約の取りやすさ 3.1
雰囲気 4.1
脱毛効果 4.0

シースリーのおすすめポイント

シースリーは関東を中心に全国的に多くのサロンをもっています。どの店舗も駅から近いので、長く通いやすい脱毛サロンと言えるかもしれませんね。またネットで24時間予約ができるのも利点の一つ。上手に活用してみてください。

シースリーの公式サイトで予約

人気のエステランキング