脱毛トップ 脱毛サロン キレイモ キレイモで脱毛するメリット&デメリット

キレイモのクチコミから分析

キレイモで脱毛するメリット&デメリット

全身脱毛乗りかえ割キレイモ

脱毛を検討している時、キレイモを利用してみたいと思ったことはありませんか?キレイモは数ある脱毛サロンの中でも人気が高く評判も良いので、脱毛するのに最適なサロンの一つだと言えるでしょう。 しかし、評判は良いといっても実際に行って施術を受けてみなければ分かりませんし、事前に口コミや評判などを確認する必要性があります。そこで今回は、口コミから見たキレイモで脱毛するメリットやデメリットについてご説明しましょう。

キレイモで脱毛するメリット&デメリット

キレイモで脱毛するメリット

手軽に全身脱毛ができる

全身脱毛コースしかないので、手軽に全身脱毛できます

全身脱毛しか説明されないので、余計な話をしないで早く施術が受けられました

キレイモで脱毛を受けるメリットの一つが、全身脱毛コースしかないので、説明を受ける時も全身脱毛に関することのみという点です。他の脱毛サロンだと部分脱毛コースなどのコースがあるので、その分説明も長くなります。

しかし、キレイモは全身脱毛コースのみとなっていることから、サクサク準備が進められて手軽に施術を受けることができます。

Pick
UP
人気のキレイモ で脱毛体験

キレイモ

「接客態度」クチコミNo.1

キレイモが人気の理由
○ 誕生日月は無料で全身脱毛
○ 予約が取りやすいのが特徴
○ 他サロンからの乗り換え満足度92%

このサロンを予約

勧誘が一切ない

キレイモは勧誘がないので、手軽に通えます♪

勧誘されないので、手軽に通えてますね

脱毛サロンで付き物なのが、勧誘の問題です。中には勧誘されるのが嫌で脱毛サロンに通いたくないという人もいますが、キレイモは公式ホームページで勧誘は一切なしとハッキリ公言しているように、勧誘されることがありません。

そこが顧客からの信頼関係を得ている最大の理由と言っても過言ではないので、誰でも安心して通えるでしょう。

キレイモ独自の保湿ローションを塗ってくれる

キレイモで施術しましたが、終わり際に保湿ローションを塗ってくれました

最後に保湿ローションを塗ってくれたのですが、何だかスリムになったような気がします

キレイモ独自の特徴として、施術が終わった後に保湿ローションを塗ってくれるサービスがあります。実は、この保湿ローションにはスリムアップが期待できる効果があると専らの評判で、同時にダイエットもできるありがたいサービスなのです。

脱毛で肌を綺麗にしつつ、スリムになりたい人にとって大変嬉しいサービスだと言えるのではないでしょうか。

様々な割引プランがある

学生時代にキレイモに通っていましたが、卒業した後も学割が適用されてるので嬉しいです!

別のサロンからキレイモに移ったところ、乗り換え割が適用されました

キレイモでは様々な割引プランが提供されていることもメリットの一つです。その代表的なプランとして、学割乗り換え割が挙げられます。学割は学生の時に施術を受けることで費用を割引してもらえる上に、学校を卒業した後も学割プランのままなので割引されたままです。

また、別のサロンに通っていてキレイモに移った時に、乗り換え割が適用されます。このプランは、最初に2ヶ月分が無料になるというもので、さらに最大5万円も割引してくれるなどお得満載となっています。

キレイモで脱毛するデメリット

キレイモには部分脱毛コースがない

部分的に脱毛したいので、ちょっと残念です

諦めて全身脱毛にしましたが、部分脱毛もしたかったです

キレイモは全身脱毛コースしかないメリットがありましたが、逆にそれがデメリットになることもあります。全身脱毛コースしかないということは、部分脱毛をしたい人にとって余計な部分まで脱毛してしまうということになります。

どうしてもというわけでなければ全身脱毛コースを受けるか、あるいは別の脱毛サロンに通うしかありません。

永久脱毛ではない

永久脱毛だと思って通ってたけど、ほっといたらまた生えてきた……

キレイモは永久脱毛じゃなくて、美容脱毛だと後で知りました

キレイモで受けられる脱毛は、永久脱毛ではなく美容脱毛です。医療機関で受けられるような永久脱毛の効果は得られないので、永久脱毛したいなら止めた方が良いかもしれません。

しかし、それでもきちんと継続して通うことで、半永久脱毛を維持できるのは大きなポイントです。

月額制プランを選んだ後のキャンセルには注意

月額制のプランを選んだのですが、予約した前の日にキャンセルしようと思ったらキャンセル料が発生してしまいました

事情で2日前にキャンセルしようとしたら、キャンセル料を請求されました

キレイモでは回数制のプランと月額制のプランがありますが、この二つのプランにはキャンセルする時の条件が違うデメリットがあります。回数制のプランなら予約した前日の21時までにキャンセルすれば大丈夫ですが、月額制のプランだと予約した3日前でないとキャンセルできません。

もし前日や2日前にキャンセルしようとするとキャンセル料を請求されてしまうので、スケジュール管理を十分に行う必要性があります。

まとめ

口コミを見ていると、様々なメリットやデメリットがあることが分かります。

デメリットに関しては、気を付けていれば特に問題はないものもあります。それよりも、他のサロンにはないメリットが多く、人気なのも納得のサロンです。

3000人の経験者が選んだ!
脱毛サロンランキング

1キレイモ

総合評価 4.3
料金・コスパ 4.0
施術 4.1
接客態度 4.4
予約の取りやすさ 4.4
雰囲気 4.3
脱毛効果 4.4

キレイモのおすすめポイント

キレイモは、脱毛効果が高いのがオススメのポイント。脱毛しながらスリムアップができたり、予約が取りやすいのも大きな特徴です。キレイモでは無料カウンセリングを実施していますので、まずは実際に店舗に訪問して、話を聞いてもいいかもしれませんね。

無料カウンセリングに申し込む

2銀座カラー

総合評価 4.0
料金・コスパ 3.9
施術 4.1
接客態度 4.0
予約の取りやすさ 3.8
雰囲気 4.2
脱毛効果 4.0

銀座カラーのおすすめポイント

銀座カラーの予約の取れやすさは、業界No.1と言われています。また、21時まで営業しているのも大きな特徴かもしれませんね。予約をスムーズに進めたい人にはお薦めの脱毛サロンですよ。

銀座カラーの公式サイトで予約

3ミュゼプラチナム

総合評価 3.9
料金・コスパ 4.1
施術 4.0
接客態度 4.1
予約の取りやすさ 3.1
雰囲気 4.1
脱毛効果 3.8

ミュゼプラチナムのおすすめポイント

ミュゼプラチナムが人気の理由 ◯ 安全、お手頃価格が魅力 ◯ 店舗・売上・満足度No.1 ◯ 両ワキ+VラインはWEB予約でおトク

ミュゼプラチナムの公式サイトで予約

4シースリー

総合評価 3.9
料金・コスパ 3.8
施術 4.2
接客態度 4.2
予約の取りやすさ 3.1
雰囲気 4.1
脱毛効果 4.0

シースリーのおすすめポイント

シースリーは関東を中心に全国的に多くのサロンをもっています。どの店舗も駅から近いので、長く通いやすい脱毛サロンと言えるかもしれませんね。またネットで24時間予約ができるのも利点の一つ。上手に活用してみてください。

シースリーの公式サイトで予約

人気のエステランキング