脱毛トップ 部位 デリケートゾーン VIO VIO脱毛の費用ってどのくらい?

気になるデリケートゾーンの脱毛!

VIO脱毛の費用ってどのくらい?

回数無制限脱毛し放題回数制プランハイジニーナVIO全身脱毛銀座カラーミュゼキレイモ脱毛サロン剃り残しデリケートゾーン料金

毎日のお手入れの煩わしさから解放されるために、VIO脱毛を考えている人も多いでしょう。VIO脱毛の相場はどのくらいなのでしょうか。ここでは、VIO脱毛の相場やおすすめの脱毛サロンをご紹介します。VIO脱毛をお考えであれば、ぜひ参考にしてみてくださいね。

VIO脱毛の費用ってどのくらい?

VIOは近年人気の部位

VIO脱毛は近年人気がある脱毛部位。

自己処理を続けることにより黒ずみが悪化したり、毛抜きを使うことで埋没毛になってしまったりと、デリケートゾーンでお悩みの女性も実は多いのです。

自己処理での限界を感じて脱毛サロンに駆け込む人は多いですが、経験者の口コミから「早いうちから始めよう」と10代でVIO脱毛を決心する人も増えてきました。なるべく早く脱毛を始めることで自己処理による肌への負担も減らすことができますし、何より快適です。

VIO脱毛のメリットといえば、アンダーヘアに自信を持てる、自己処理が必要なくなる、清潔に保てる、生理中の臭いが軽減されるなどが挙げられます。VIOは毛が濃い部分なので、効果を実感しやすく、脱毛サロンに通うのも楽しいですよ。

「将来的にVIO脱毛はしたいな」という気持ちがあるのなら、早いうちから始めるのが吉。

アンダーヘアを気にせず過ごせるように、毛量や形を整える程度から始めてみてはいかがでしょうか。

VIO脱毛の相場

VIO脱毛1回あたりの単価相場は10,000円〜15,000円程度。脱毛サロンでは回数パックプランを組んでいるところが多く、回数が多くなるにつれてお得になる、というところが多いようです。

「VIO脱毛完了までにどのくらい費用がかかるのか」という点ですが、これはかなり個人差があるでしょう。

ある程度自己処理が必要ないくらいまでの仕上がりを目指すなら12回ほどの施術が必要ですし、ツルツルの状態を目指すのであれば18回以上の施術が必要になります。回数が多くなるほど費用はかさむのですね。実際に、「VIOだけでかなり使ってしまった。」という人も多いです。

想像以上に毛がしぶとく、回数が必要になることを考慮して、最初から脱毛し放題があるプランを選ぶのもアリでしょう。全身脱毛にも興味があるのなら、VIOを含む全身脱毛の脱毛し放題を選ぶとよりコスパが良いです。

VIO脱毛だけなら「ミュゼ」がおすすめ!

ミュゼの「ハイジニーナ7(VIO脱毛)美容脱毛コース」では、トライアングル上、トライアングル下、Iライン、ヒップ奥(Oライン)、ヘソ下、Vライン上、Vラインの7ヵ所を脱毛することができます。

4回以上契約で、ミュゼ公式アプリダウンロードで50%OFFになるというキャンペーンを利用すれば、非常にお得に脱毛することができますよ。

通常料金 アプリダウンロード料金
4回 60,000円 30,000円
6回 90,000円 45,000円

6回の施術では毛が薄くなる程度ですが、もっと回数を増やしたい場合でも50%OFFを利用してお得に契約することができますよ。カウンセリング時にスタッフさんと相談しながら回数を決めてくださいね。

銀座カラーの脱毛し放題も要チェック!

銀座カラーには脱毛し放題コースの用意があります。気になる料金は、リーズナブル脱毛コースなら151,152円スピード脱毛コースなら225,600円です。脱毛範囲は、Vライン(上部)、Vライン(サイド)、Vライン(Iライン)、ヒップ奥です。

コース名 料金
VIO脱毛し放題(リーズナブル脱毛コース) 151,152円
VIO脱毛し放題(スピード脱毛コース ) 225,600円

「リーズナブル脱毛コース」と「スピード脱毛コース」の違いは、1年のうちに通える回数。リーズナブル脱毛コースは1年のうちに6回通えて、スピード脱毛コースは1年のうちに8回通えます。

VIOの毛はしぶとく、他の部位よりも回数が必要になるものです。毛が濃くてお悩みであれば、回数が決まっているパックプランを選ぶより、脱毛し放題コースのほうが無難でしょう。

銀座カラーのVIO脱毛では自己処理がマストです。剃り残しがあった場合の対応はプランによって異なり、スピード脱毛コースなら無料でシェービングをしてくれますが、リーズナブル脱毛コースならシェービング料金が3,000円かかってしまいます。

Oラインは自分では手の届かない部分でもあるため、施術日にシェーバーを持参すればスタッフが無料でシェービングしてくれますよ。

VIOを含む全身脱毛なら「キレイモ」がおすすめ!

VIOを含む全身脱毛コースでおすすめの脱毛サロンといえば「キレイモ」。全身脱毛と謳いながら、脱毛範囲に顔やVIOが含まれないサロンが多い中、キレイモは顔もVIOもすべて範囲に含まれているという良心的なサロンです。料金や効果についても申し分ありません。

回数 月額料金 パック料金 1回あたりの単価
キレイモ 12回 9,500円 212,040円 17,670円

脱毛サロンで全身脱毛1回にかかる単価の相場は25,000円ほどですが、キレイモの1回あたりの単価は17,670円。相場よりも随分リーズナブルな料金設定であることがわかります。

1回あたりの単価がリーズナブルなだけでなく、キレイモは学割や乗り換え割などの割引が適用されるキャンペーンも充実しているため、さらにお得に脱毛することもできるのです。

VIO脱毛では好きなデザインに脱毛できますし、Iラインは粘膜ギリギリのところまで照射可能となっています。

キレイモも自己処理はマストですが、剃り残しがあった場合でも回数パックなら「無料シェービングサービス」がついているのでご安心ください。月額プランの場合はシェービング料1,000円がかかります。

まとめ

VIO脱毛1回あたりの単価相場は10,000円〜15,000円程度ですが、まず考える点は「どのくらいの仕上がりを目指すか」です。理想の仕上がりに合わせてサロン選びやコース選びをすることが大切なのですね。

全体的に薄くなればいいのか、ツルツルの状態にしたいのか、希望は人それぞれ違います。自分の中で理想を明確にしたうえで、プランを選んでみてくださいね。

3000人の経験者が選んだ!
脱毛サロンランキング

1キレイモ

総合評価 4.3
料金・コスパ 4.0
施術 4.1
接客態度 4.4
予約の取りやすさ 4.4
雰囲気 4.3
脱毛効果 4.4

キレイモのおすすめポイント

キレイモは、脱毛効果が高いのがオススメのポイント。脱毛しながらスリムアップができたり、予約が取りやすいのも大きな特徴です。キレイモでは無料カウンセリングを実施していますので、まずは実際に店舗に訪問して、話を聞いてもいいかもしれませんね。

無料カウンセリングに申し込む

2銀座カラー

総合評価 4.0
料金・コスパ 3.9
施術 4.1
接客態度 4.0
予約の取りやすさ 3.8
雰囲気 4.2
脱毛効果 4.0

銀座カラーのおすすめポイント

銀座カラーの予約の取れやすさは、業界No.1と言われています。また、21時まで営業しているのも大きな特徴かもしれませんね。予約をスムーズに進めたい人にはお薦めの脱毛サロンですよ。

無料カウンセリングに申し込む

3ミュゼプラチナム

総合評価 3.9
料金・コスパ 4.1
施術 4.0
接客態度 4.1
予約の取りやすさ 3.1
雰囲気 4.1
脱毛効果 3.8

ミュゼプラチナムのおすすめポイント

ミュゼプラチナムが人気の理由 ◯ 安全、お手頃価格が魅力 ◯ 店舗・売上・満足度No.1 ◯ 両ワキ+VラインはWEB予約でおトク

無料カウンセリングに申し込む

4シースリー

総合評価 3.9
料金・コスパ 3.8
施術 4.2
接客態度 4.2
予約の取りやすさ 3.1
雰囲気 4.1
脱毛効果 4.0

シースリーのおすすめポイント

シースリーは関東を中心に全国的に多くのサロンをもっています。どの店舗も駅から近いので、長く通いやすい脱毛サロンと言えるかもしれませんね。またネットで24時間予約ができるのも利点の一つ。上手に活用してみてください。

無料カウンセリングに申し込む

3000人の経験者が選んだ!
脱毛サロンランキング