脱毛トップ キャンペーン キレイモ全身脱毛deチェンジキャンペーン

締め切り迫る!キレイモはお得なキャンペーン!

キレイモ全身脱毛deチェンジキャンペーン

光脱毛料金キャンペーン無料カウンセリング予約WEB予約全身脱毛月額制キレイモ

キレイモはお得なキャンペーンで知られていますが、今回は5月26日までの期間限定でキレイモ全身脱毛deチェンジキャンペーンが実施されています。キレイモ全身脱毛deチェンジキャンペーンは5月26日までとなっているので、お申し込みはお早めに!

キレイモ全身脱毛deチェンジキャンペーン

キレイモ ・キレイモ全身脱毛deチェンジキャンペーンは全員10,000円オフ

キレイモのキレイモ全身脱毛deチェンジキャンペーンは、全員10,000円オフというものです。

全身脱毛パックプランが最大1万円オフになるものなどの豪華商品!

5月26日までの期間限定になっているので、気になる方はお早めに申し込みされることをオススメします。

キレイモのキレイモ全身脱毛deチェンジキャンペーン以外

キレイモ では5月限定のキレイモ全身脱毛deチェンジキャンペーン以外にもお得なキャンペーンを実施中です。

全身脱毛初月分無料0円キャンペーン!

キレイモのキャンペーンは全身脱毛初月分無料0円キャンペーンで受けられるというものです。

顔から足先までの全身33ヶ所が初月分0円で受けられるのは、かなりお得ですよね!

キレイモでは過去にも初月0円キャンペーンと同様のキャンペーンが行われていますが、「またやるだろう」と思っていると違うキャンペーンになることもあるため注意が必要です。

全身脱毛が初月0円で受けられるので、気になる方はお試しだと思って無料カウンセリングを申し込みことをオススメします!

無料ハンド脱毛体験プレゼント

キレイモ の無料カウンセリングを受けた方を対象に、無料ハンド脱毛体験プレゼントキャンペーンをプレゼント!

ハンド脱毛が無料で受けられるので、人気のキャンペーンとなっています。

無料カウンセリングを受けるだけでハンド脱毛体験ができるので、気になる方はお試しされることをオススメします。

キレイモで脱毛を体験した人の口コミ

私は顔のムダ毛が気になりキレイモを選びました。口コミの評価も良く、施術の効果も高そうだったからです。他のサロンだと顔の脱毛はあまりイメージなかったのですがキレイモは顔の施術もしっかりと自信があるイメージでした。顔はやっぱり女性にとっては大切な部位なので安全安心という点でもキレイモを選びました。施術自体は痛みはほとんどありません。脱毛特有の冷たいジェルもキレイモでは使いませんでした。あの冷たいジェルは地味にストレスだったので使用しないのは嬉しかったです。横なっているだけであとはスタッフの方に技術をお任せします。細かく声がけがあり手つきも慣れている様子で安心できました。あっという間に施術は終わるので仕事終わりや、予定の合間などにも行きやすかったです。

キレイモのよさは何と言っても価格の安さでしょう。月額は一万円を切るプランもありますし、学割が適用されれば6回コースなども非常に安い金額で受けられることができます。ルームの雰囲気や店員さんのサービスも心地よいもので、ずっと通いたくなるようなアットホームな空間です。施術は冷やす液体を塗らないという特殊な方法で行っており、毛の密集した部位でない限り痛みを感じることはまずありませんでした。とてもおすすめしたいサロンです。

キレイモで脱毛をしてもらっています。脱毛効果は施術をしてもらう毎にでてきてかなり薄くなってきています。ムダ毛が生えてくるスピードも遅くなってきているので現時点でかなり脱毛処理が楽になりました。キレイモの特徴である脱毛しながらのスリムアップ効果に関してはそこまで大きな変化がないのですが、それでも少しは全体的に体が引き締まってきているかなというのは感じています。脱毛時の痛みによる不快感もないですし、これからも続けていきたいですね。

キレイモの全身脱毛初月分無料0円キャンペーンを詳しく解説!

キレイモの全身脱毛初月分無料0円キャンペーンは初月0円で受けられますが、キャンペーンには条件などがあるので詳しく解説していきます。

通常価格は約2万円ほど

キレイモの全身脱毛初月分無料0円キャンペーンは、かなりお得なコースとなっています。

キレイモでは2ヶ月で全身脱毛が1回完了する仕組みになっています。

そのため、通常であれば全身脱毛1回の価格は19,000円ですが、キャンペーンにより1回9500円で受けられる計算になります。

約2万円近くかかるプランが半額で受けられるのは、かなりお得であることが分かります!

キレイモの脱毛部位

キレイモの全身脱毛は顔から足先まで含まれています。

全身33ヶ所がトータルでケアできるので、顔脱毛を考えている人にはオススメです。

キレイモの全身脱毛初月分無料0円キャンペーンの注意点

このキレイモの全身脱毛初月分無料0円キャンペーンの注意点を見ていきましょう。

キレイモのプランには月額制とパックプラン、通い放題の3種類がありますが、今回のキャンペーンは月額制プランに適応されます。

契約期間の条件としては、3ヶ月以上の決まりが設けられているため0円で受けることはできません。

また、キレイモの月額制は2ヶ月に1回ペースで通うため、3ヶ月では全身脱毛は1回だけということになります。

仮に4ヶ月契約した場合であれば、9500円×3ヶ月分=28,500円はかかります。

キレイモの全身脱毛初月分無料0円キャンペーンは2月末まで

こちらのキャンペーンは5月末までの期間限定となっています。

人気モデルや芸能人も通う人気サロンで初月0円で受けられるのはお得なので、気になった方は早めに無料カウンセリングを受けられることをオススメします。

キレイモの初回カウンセリングの予約方法

キレイモの初回カウンセリングの予約はWEBで簡単に行うことができます。

キレイモの公式ホームページから「無料カウンセリング予約」をクリックすると、予約フォームが表示されます。

人数と希望店舗を選択すると希望日時を入力する画面が出てくるので、選択します。

希望日時を選択すると、個人情報を入力する画面が出てくるので、画面に従って入力していきます。

入力が終わったら、登録したメールアドレス宛に自動配信メールが届きます。

自動配信メールの後に、予約した店舗のスタッフからメールが届くのでチェックしてください。

初回カウンセリングを変更する場合

初回カウンセリングを変更したい場合は、メール内にある「ご予約の変更の場合はこちら」をクリックして、予約の取り直しを行います。

初回カウンセリングをキャンセルしたい場合

初回カウンセリングをキャンセルしたい場合は、メール内にある「ご予約のキャンセルの場合はこちら」をクリックして、キャンセルを行います。

不明な点がある場合は、コールセンター(0120-444-680)でも対応してもらえます。

3000人の経験者が選んだ!
脱毛サロンランキング

1キレイモ

総合評価 4.3
料金・コスパ 4.0
施術 4.1
接客態度 4.4
予約の取りやすさ 4.4
雰囲気 4.3
脱毛効果 4.4

キレイモのおすすめポイント

キレイモは、脱毛効果が高いのがオススメのポイント。脱毛しながらスリムアップができたり、予約が取りやすいのも大きな特徴です。キレイモでは無料カウンセリングを実施していますので、まずは実際に店舗に訪問して、話を聞いてもいいかもしれませんね。

無料カウンセリングに申し込む

2銀座カラー

総合評価 4.0
料金・コスパ 3.9
施術 4.1
接客態度 4.0
予約の取りやすさ 3.8
雰囲気 4.2
脱毛効果 4.0

銀座カラーのおすすめポイント

銀座カラーの予約の取れやすさは、業界No.1と言われています。また、21時まで営業しているのも大きな特徴かもしれませんね。予約をスムーズに進めたい人にはお薦めの脱毛サロンですよ。

銀座カラーの公式サイトで予約

3ミュゼプラチナム

総合評価 3.9
料金・コスパ 4.1
施術 4.0
接客態度 4.1
予約の取りやすさ 3.1
雰囲気 4.1
脱毛効果 3.8

ミュゼプラチナムのおすすめポイント

ミュゼプラチナムが人気の理由 ◯ 安全、お手頃価格が魅力 ◯ 店舗・売上・満足度No.1 ◯ 両ワキ+VラインはWEB予約でおトク

ミュゼプラチナムの公式サイトで予約

4シースリー

総合評価 3.9
料金・コスパ 3.8
施術 4.2
接客態度 4.2
予約の取りやすさ 3.1
雰囲気 4.1
脱毛効果 4.0

シースリーのおすすめポイント

シースリーは関東を中心に全国的に多くのサロンをもっています。どの店舗も駅から近いので、長く通いやすい脱毛サロンと言えるかもしれませんね。またネットで24時間予約ができるのも利点の一つ。上手に活用してみてください。

シースリーの公式サイトで予約

人気のエステランキング