綺麗になりたい!NII-NA(ニーナ)

ミュゼプラチナムの口コミ

avatar
女性 / 31~35歳 / 会社員
評価:

ミュゼ店舗数も多いが会員数も多いです。

初回以降は基本的にはアプリで予約を取っています。日本全国の店舗予約可能で、どこの店舗を利用してもクオリティは同じです。なので、仕事で異動や転勤の多かった私も行った先の地域の店舗予約が出来たのでその点はすごく便利で助かっていました。
また、とにかく店舗数が多く、近隣エリアで固まってることもあるので、こっちのお店が埋まってるならこっちのお店で・・・なんて事もできるのはいいかなと思います。
ただ、店舗にもよりますが基本一ヶ月先くらいまでは予約が埋まっていることが多く、直近で行きたいと思った時に予約を取れることはほとんどありません。仕事の都合で先々の休みが分からない私は基本的にはキャンセル待ち機能を使って予約をとっていました。キャンセル待ち機能は希望店舗5店舗と希望日時、希望ヶ所を登録し、その条件にマッチした店舗が出てきた時に通知が来て予約が入れられるシステムです。ちょこちょことキャンセルが出ることはあるので割と翌日や翌々日のキャンセル狙いで予約をとるが出来たりします。ただし、他にもキャンセル待ち狙いの人は多く、完全に早い者勝ちなのでキャンセルが出た通知に気づいて予約を入れようとした時にはもう埋まってるなんて事も多いです。なので、キャンセル待ち予約をしている時は常にスマホの通知が気になって仕方ないです。都心部は競争率が高い気がするので、あえて少し離れたところや車でしか行けないような店舗に狙いを定めてキャンセル待ちをしてみることもありますが、正直予約の取りずらさに関してはどちらも余り変わらないかなぁといった気がします。
店舗数も多いですが、会員数も多いので正直予約を撮るのは一苦労します。本当は2〜3ヶ月に一度行きたいのですが、行きたい時に行けないので、半年近く施術が空いてしまうこともあるのが現状です。なので、休みの見通しがたたず、数ヶ月先の予約を取るのが難しい人にはあまりおすすめ出来ないかもです。

ミュゼプラチナムの評価

料金・コスパ 4
施術 5
接客態度 5
予約の取りやすさ 2
雰囲気 5
脱毛効果 4

ミュゼプラチナムの情報

本社住所 東京都渋谷区広尾1-1-39 恵比寿プライムスクエア19F
URL https://musee-pla.com/

ミュゼプラチナムに関するまとめ

脇脱毛の回数は何回で終わるの?月額制or回数制どちらにすべき?

女性の間では脱毛サロンでムダ毛を処理するのが一般的になっています。 脱毛サロンには様々なプランやコースがありますが、脱毛部位で一番人気があるパーツは何と言っても脇です! ワ...

池袋の脱毛サロンのオススメは?

日本の副都心として機能している池袋は、サンシャインビルなどの高層ビルが立ち並び、埼玉方面からのアクセスも良好なため毎日多くの人々が行き交っています。JR、東武線、西武線、地下鉄が乗...

ミュゼのCM2018年のモデルを詳しく解説!

ミュゼプラチナムは人気サロンとしても知られていますが、CMに起用されているモデルさんが気になる人も多いのではないでしょうか? テレビCMでは可愛い女性モデルが印象的で記憶に残...

脱毛サロンやクリニックで安くお得に脱毛する方法

脱毛サロンやクリニックは高額なお金がかかってしまいますが、ある工夫をすることで安くてお得に脱毛することができるのです。脱毛を考えている人に、ぜひ試してほしいポイントを紹介します。

脱毛サロン別!VIOの脱毛範囲一覧まとめ

Vラインの脱毛は脱毛サロンによって範囲が違うのは知っていますか?各サロンのVIOの脱毛範囲が一目でわかるようにまとめてみました。