綺麗になりたい!NII-NA(ニーナ)

ミュゼプラチナムの口コミ

avatar
女性 / 31~35歳 / 主婦
評価:

ミュゼさんは、全身6回のVとワキが通い放題付きのプランで契約していて、全身は早々に終わり、ここ数年はワキのみで通っています。
契約初期の頃は全然予約が取れず、予約が取れた日に生理と被ってしまい、また予約を取り直すと更に数ヶ月先になってしまう事が多くありましたが、最近は専用のアプリが充実したおかげで、予約が取りやすくなりました。
ミュゼさんへ通っている最中にも、他の脱毛専門店に行きましたが、そちらでは接客対応や施述が雑で痛い思いや、重点的にやって欲しいところを伝えてもちゃんとやっていただけなかったりしました。また、皮膚が荒れてる部分がありましたが、あえて口頭でお伝えしなかったら、そのまま何事も確認する事なく施述をされた事もありました。。。
ミュゼさんはその様なお店と違って、ちゃんと施述前に皮膚の状態をちゃんと見ていただいて、荒れている部分に対しても極力避けくれます。
そして「できる範囲のところまでやりましょう」と、とても頼もしい発言をしてくれた事が本当に嬉しかったので、良いお店や担当さんと出会えた!と思っています。
また、直近のワキの施述に関して、「ほとんど生えてこなくはなったのものの、それでもうっすら生えてきている部分に対して照射して欲しい」とお伝えしたところ、定部分とその周りも重点的に照射してくれました。
ちゃんとヒアリングをした上で、私の要望にも丁寧に応えていただけるので、安心して施述を任せる事ができます。

ミュゼプラチナムの評価

料金・コスパ 5
施術 5
接客態度 6
予約の取りやすさ 5
雰囲気 6
脱毛効果 6

ミュゼプラチナムの情報

本社住所 東京都渋谷区広尾1-1-39 恵比寿プライムスクエア19F
URL https://musee-pla.com/

ミュゼプラチナムに関するまとめ

ワキ脱毛で、「選んで良かった!」と思える脱毛サロン

女性が脱毛したいと思う個所ナンバーワンは、なんといってもワキ!やはり、初めて脱毛をするとき、まずワキから始める方が多いです。そろそろ面倒な自己処理を卒業し、きちんとしたサロンに通い...

ミュゼのワキ+V格安脱毛と掛け持ちで銀座カラーの全身脱毛を早期完結!

美容脱毛サロンの元エステティシャンのマルコです!銀座カラーに通っている方、脱毛は順調に進んでいますか?銀座カラーは脱毛回数を重ねるごとに、次回の予約までの間隔を2ヵ月・3か月・5か...

出産後はいつから脱毛サロンやクリニックに通える?

出産中は脱毛サロンやクリニックに通うって脱毛を受けることができないので、脱毛処理が大変だったという人もいると思います。出産が終わってオシャレを再開するために脱毛サロンやクリニックで...

脚脱毛をするならどこの脱毛サロンがいい?

ツルツルの綺麗な脚を手に入れるために、脚脱毛をスタートさせる人は多いです。膝回りやふくらはぎの毛は濃いため、「IPL脱毛」や「医療脱毛」でしっかりアプローチしましょう!

ミュゼの半額キャンペーンを上手に活用!

脱毛サロンであるミュゼは、スマホのアプリとして「ミュゼパスポート」を配信しています。 このアプリはスマホを持っている人なら、誰でもダウンロードすることができますので、上手く活用し...