綺麗になりたい!NII-NA(ニーナ)

ニーナトップ ミュゼプラチナムのサロン情報 ミュゼプラチナムの脱毛に関する口コミ ミュゼプラチナムの口コミ (女性 / 21~25歳 / アルバイト)

ミュゼプラチナムの口コミ

avatar
女性 / 21~25歳 / アルバイト
評価:

ミュゼの脱毛効果について

大学3年生の頃から約2年間ほどの脱毛コースに通いました。とvラインの脱毛完了コースで100円でしたので、大変お得だな?と思っていました。学生の頃は、脱毛をしたいけどお金がないという状況でしたので、このコースは非常にありがたかったです。人生で脱毛をするきっかけを与えてくれたミュゼには感謝しております。

今回クチコミさせていただきたいのは、料金ではなく脱毛効果です。脱毛前、私はもともと平均よりは毛が薄いほうで、自己処理でも耐えられるくらいでした。
夏になったらノースリーブが着たい!と思った時、さすがに事故処理した黒いプチプチが見えるでは着れないと思ったのがきっかけで脱毛サロンを探しました。痛がりというのもあり、様々なクチコミで痛くないところを探しました。そして学生のお財布にも優しいミュゼに通うこととなりました。
思い立ったのは大学3年生の6月。その年の夏には間に合わないことは自分でも分かっていました。来年の夏には間に合わせるぞと意気込んで通っていました。ですが学校の授業とアルバイトと遊び、その中に組み込もうとしても、なかなか予約がとれず、通えたのは2ヶ月に1回ペースでした。それでも次の夏までにはだいぶ薄くなってきてるのでは?と考えていました。
実際、大学4年生の夏、ノースリーブを着ることはできました。ただし、前日や当日に完全な自己処理を終えてからという形で。まばらにはなってきたものの、自身が納得するほど効果は表れませんでした。そのときの自分は、とても安くコースだし、きっと美容脱毛なんてこんなもんなんだなと思っていました。

そしてミュゼの脱毛効果がイマイチだったなと思い知るのは社会人になってからです。不定休でしたので、前日に予定が空いてしまうことも多かったのです。そういう日に脱毛に行きたいと思い、予約が取りづらいミュゼはもうその時点で選択肢から消えました。そして都内の個人経営の都度払い脱毛サロンを探し、全身脱毛を自分のペースでするようになりました。驚いたのはその効果です。1.2回しか通っていないのに数週間自己処理をしなくて済むようになりました。この時に、安くて名が知られてるからといって必ずしも自身の理想と合っているわけではないんだなと思いました。

これ以降私は個人経営のサロンのお気に入りの数店舗を、自分の好きなタイミングで利用し、着実に脱毛完了に近づいています。ミュゼで効果がなかなか表れない方は、思い切って別のサロンや方法を試してはいかがでしょうか。

ミュゼプラチナムの評価

料金・コスパ 6
施術 4
接客態度 6
予約の取りやすさ 2
雰囲気 4
脱毛効果 3

ミュゼプラチナムの情報

本社住所 東京都渋谷区広尾1-1-39 恵比寿プライムスクエア19F
URL https://musee-pla.com/

ミュゼプラチナムに関するまとめ

ミュゼの脱毛、本当の口コミはどうなの?

ミュゼは、全国展開されている脱毛サロンです。 安く脱毛ができると、評判になっています。 しかし、インターネットでは良い口コミと悪い口コミがあり、どちらを信用したら良いのか分かり...

ミュゼで脱毛する時にかかる料金まとめ

脱毛サロンミュゼには様々な脱毛メニューがありますので、その中から自分に合った方法を選ぶ必要があります。 また、それぞれのメニューによって料金が異なりますので、この料金についてもし...

サロン&CL別の相場を確認!脱毛部位別の金額もチェック

脱毛サロンや脱毛クリニックは年々人気が加速していますが、そこで気になるのが料金ではないでしょうか。 同じ脱毛でもサロンやクリニックによって金額相場が異なります。 そもそも、脱毛...

サロンとクリニックの脱毛は違う?脇脱毛の方法と種類を解説

女性の気になるムダ毛部位は、脇の下が第1位の座に君臨しています。 脇の下のムダ毛は年中きれいにしておくことを女性にとって当たり前と考えている人が多いからでしょうか。 ここでは、...

ミュゼで全身脱毛をする時は自己処理が必要!?

ミュゼプラチナムで全身の脱毛を行う場合、施術前に自己処理をしておく必要があります。 この処理を怠ると、予約当日施術を拒否される場合がありますので注意してください。 全身脱毛と自...