綺麗になりたい!NII-NA(ニーナ)

ミュゼプラチナムの口コミ

avatar
女性 / 26~30歳 / 主婦
評価:

「100円体験で大満足」
夏になると毎年悩んでいた脱毛。もともとすごく濃いわけではないので、迷っているうちに秋になり年越しを越し夏を迎え悩む…の繰り返しでした。
そんな私が脱毛を始めたきっかけはミュゼプラチナムのわき100円体験キャンペーンでした。
高いお金を払って効果がなかったらどうしようとか肌への負担は大丈夫だろうかと不安でしたが、まずわきからしかも100円でスタートできるというキャンペーンにひかれて脱毛を始めました。
実際に始めてみると効果を実感するまで少し時間はかかりましたが、徐々に毛が薄くなっていき生えてこなくなるのが分かり嬉しかったです。
自宅で剃ったりする煩わしさや、服を選ぶときの迷いもなくなりました。
もっと早く始めていればよかったと思っています。迷っていた期間がもったいなかったです。
わきからのお試しで始め、効果を感じだした頃にほかに気になっていた部位などの見積りを依頼しました。割引の時期ではありましたが、やはり少し高かったので保留にしました。
最終的にわきのみで3年ほどかかり、金額は最初に支払った100円のみです。
わきが最近完了したばかりなので、通院しなくなった今後も問題がないようなら等も検討したいと思います。
ただ、100円キャンペーンだったので気軽に始めましたが、通常の金額での脱毛はわきの脱毛効果を実感した今でもやはり予算的に即決は出来ないかなと感じています。
私が始めたわき100円キャンペーンの後、ミュゼプラチナムではさらにお得なキャンペーンをしているようです。わき以外にもVゾーンもふくめて100円でスタートできるようなものであったり、毎回キャンペーン内容をアップさせています。初回の人のみのキャンペーンなので私はもう使えませんが、迷っている方がいればぜひおススメしたいです。
安すぎて大丈夫?!と不安に感じる方もいるかもしれませんが、私も最初の100円以外一切支払いはしていません。
もちろん技術に関しても、問題なく脱毛を終えることが出来ました。
迷っている方はミュゼプラチナムの100円キャンペーンで脱毛を気軽に始めると良いと思います。

ミュゼプラチナムの評価

料金・コスパ 6
施術 6
接客態度 6
予約の取りやすさ 3
雰囲気 5
脱毛効果 6

ミュゼプラチナムの情報

本社住所 東京都渋谷区広尾1-1-39 恵比寿プライムスクエア19F
URL https://musee-pla.com/

ミュゼプラチナムに関するまとめ

ミュゼの半額キャンペーンを上手に活用!

脱毛サロンであるミュゼは、スマホのアプリとして「ミュゼパスポート」を配信しています。 このアプリはスマホを持っている人なら、誰でもダウンロードすることができますので、上手く活用し...

ミュゼから銀座カラーへの乗り換え!お得な脱毛の乗り換え割活用法

元美容脱毛サロンのエステティシャンのマルコです!脱毛の夏が来ましたね!「現在ミュゼに通っているけれど銀座カラーも気になる」そんなふうにお悩み中の方も、たくさんいるかと思います。銀座...

全身脱毛するならどちらのサロン?ミュゼとシースリーの料金比較!

美容脱毛サロンの元エステティシャンのマルコです!今回はたくさんある全身脱毛サロンの中から、ミュゼとシースリーをピックアップ!全身脱毛をするとなると、金額も大きくなりますし、サロン選...

ミュゼの脇脱毛の効果検証!

脇のムダ毛処理を行うため、ミュゼを選択する人も多いはずです。 ミュゼは数ある脱毛サロンの中でも、人気のあるお店として知られており、実績や信頼度も他店を圧倒しています。 しかし、...

月額制がおすすめの脱毛サロンについて紹介します!

毎日のムダ毛の処理は、女性にとって大きな悩みのひとつですよね。 処理をし忘れて、恥ずかしい思いをした経験のある人も多いのではないでしょうか? 一生懸命こまめに処理をして...