ニーナトップ 料金 キレイモの脱毛料金&プラン システムを分かりやすく解説!

お得なキャンペーンも紹介

キレイモの脱毛料金&プラン システムを分かりやすく解説!

料金分割支払いペア割乗りかえ割紹介割キレイモ学割無料カウンセリング

安さがウリのキレイモですが、「本当に安いの?」「どのくらいお得なの?」と疑問に思いますよね。 キレイモには「脱毛し放題」の用意があり、毛深い人やツルツルのお肌を目指す人に特におすすめの脱毛サロンです。 ここでは、キレイモの料金の仕組みを分かりやすく解説しています。また、支払い方法などについてもまとめていますので、キレイモでの脱毛を検討中の方はぜひ参考にしてみてくださいね!

キレイモの脱毛料金&プラン  システムを分かりやすく解説!

キレイモの料金システム

キレイモの料金プランは、「月額制」と「回数パック」の大きく2つですが、回数パックには無制限の「脱毛し放題」というコースの用意もあります。

月額制

キレイモの月額制は、通った分のみしか料金は発生しませんし、一度の来店で全身を脱毛することができます。

ショッピングローンを使用して月々払いにすることを月額制としているサロンが多い中、キレイモの月額制はいわゆる「月謝」のようなものです。本当の意味での月額制なのですね。

脱毛効果を見ながら好きなタイミングで辞めることができますし、顔・VIOを含む全身で毎月の支払いは1万円以下から。

プラン名 月額料金 施術後に使用するローション
スリムアップ脱毛月額プラン 9,500円 スリムアップローション
プレミアム美白脱毛月額プラン 12,800円 プレミアム美白ローション

キレイモの月額制は通うペースが2ヶ月に1回なので、「スリムアップ脱毛月額プラン」の場合、全身脱毛1回あたりの料金は19,000円です。

1回の来店で全身を脱毛することができるので、通いやすさも申し分ありません。

回数パック

料金(税別) 1回あたりの金額 保証
6回 114,000円 19,000円 2年
12回 212,040円 17,670円 4年
18回 290,700円 16,150円 5年

保証期間はありますが、「最長2年」の延長が無料できるのでご安心ください。

また、回数パックプランの場合、手の届きにくいうなじ・背中・ヒップ・Oラインのシェービング代1,000円が無料です。

仕上げに使用するローションは、スリムアップローションまたはプレミアム美白ローションのどちらかを選べます。

月額制のように気軽にやめることができないというデメリットもありますが、キレイモでは中途解約も可能なのでご安心ください。回数パックを中途解約する場合、「未消化の回数分の残金の10%(最大2万円)」の解約手数料がかかりますが、残りの分はしっかり返金されます。

例:6回契約で2回通って解約した場合。

解約手数料は 9,480円で、66,520円が返金されます。詳しくは以下の通りです。

  1. 6回114,000円は、全身脱毛1回あたり19,000円
  2. 未消化の回数分の残金の10%は、114,000円 − 38,000円で94,800円
  3. 解約手数料は、94,800円 × 10% で 9,480円

よって、114,000円 − (38,000円 + 9,480円)= 66,520円が返金額となります。

脱毛し放題

毛深い方やツルツルの仕上がりを目指す人には、回数無制限の「脱毛し放題」がおすすめです。回数を気にせず、また脱毛効果に焦ることなく通えます。

  • 無制限 → 324,074円

キレイモの顔脱毛は、「フォトフェイシャル」に切り替えることも可能なので、顔脱毛に満足したらフォトフェイシャルを選択するといいでしょう。エステ感覚で通えるのは嬉しいですよね。

キレイモの支払い方法は?

キレイモの支払い方法は現金・クレジットカード・分割払いの3つです。

現金

現金一括で支払うと、 分割で支払った時のように金利がかかりません。その分、分割支払いよりは現金一括の方が安くなります。

また、キレイモの月額制は口座引き落としが可能です。キレイモの月額制は分割ローンを組むわけではないので、まとまった資金の用意が難しい人でも気軽に全身脱毛を始めることができます。

クレジットカード

月額制の場合、口座引き落としの他にクレジットカード払いでの引き落としも可能です。

回数パック・脱毛し放題コースをクレジットカードで払う場合は、一括か分割払いとなります。クレジットカード決済後、さらに細かく分割することができますが、分割回数を多くしたい方は医療ローンによる分割払いがおすすめです。

分割

キレイモは医療ローンを組むことが可能で、分割回数は最大36回まで。金利手数料は通常のローンよりも低く設定されているので、クレジットカードのリボ払いよりも費用を抑えられますよ。

例:全身脱毛6回を36回払い → 月々3,500円

アルバイトやパートでも、基本的に一定の収入があればローンを組むことができるのでご安心ください。

クレジットカードについて

クレジットカードで支払う場合の注意点についても簡単にまとめましたので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

クレジットカードはポイントが貯まる

クレジットカードで決済することで、ポイントを貯められるというメリットもあります。クレジットカード一括払いなら、無駄な手数料がかからずポイントも貯まるのでおすすめです。

何より支払いを気にせず脱毛に通えるのが嬉しいですよね。キャンペーンや部分脱毛はそれほどコストがかからないこともありますが、全身脱毛となると高額になります。

全身脱毛をクレジットカード一括で支払う場合、一度に支払える金額かどうかをじっくり考えましょう。

分割・リボ払いは手数料がかかる

クレジットカードは、その場に現金がなくても買い物や契約ができる便利なカードですが、「分割・リボ払い」をする場合には金利がかかるので注意しましょう。

クレジットカードで分割払いにする時にかかってくる金利は、医療ローンを利用した時の金利よりも高くなることが多いです。分割払いを希望する場合には、カウンセリング時の支払いシミュレーションが必須でしょう。

【最新情報】キレイモのお得なキャンペーン

キレイモでは「学割」「のりかえ割」「ペア割」「トモ得」を利用してお得に脱毛することができます。

通常料金 学割の料金 のりかえ割の料金 ペア割の料金 トモ得の料金
6回 114,000円 106,300円 95,482円 111,000円 111,000円
12回 212,040円 202,900円 188,892円 206,040円 206,040円
18回 290,700円 74,100円 244,404円 280,700円 280,700円

学割の適用条件は、学生であることのみです。卒業後も学割価格で脱毛施術を受けられます。

のりかえ割は、他サロンからキレイモのパックプランに乗り換えた方が対象です。割引率も大きいので狙い目ですよ!

ペア割は2名以上で来店されたお客様が対象で、2名様のうち1名様のみの契約でも割引が適用されます。

トモ得は、友だちに紹介チケットを渡してその友だちが契約すれば、キャンペーン対象となります。紹介者も紹介された友だちも、最大1万円をもらうことができますよ。

まとめ

キレイモは全身脱毛に特化したサロンというだけあって、全身脱毛のコスパが非常に良いです。

毎月の口座引き落としによる月額制も可能ですし、脱毛し放題の用意もあります。医療ローンを組むと、全身脱毛が月々3,500円から始められるので、まとまった資金の用意が難しい人でも全身脱毛を始めやすい環境が整っていますよ。

コスパ良く全身脱毛をしたい方には、キレイモがおすすめです。

Pick
UP
コスパが良いキレイモ

キレイモ

「接客態度」クチコミNo.1

キレイモが人気の理由
○ 誕生日月は無料で全身脱毛
○ 予約が取りやすいのが特徴
○ 他サロンからの乗り換え満足度92%

このサロンを予約

3000人の経験者が選んだ!
脱毛サロンランキング

1キレイモ

総合評価 4.3
料金・コスパ 4.0
施術 4.1
接客態度 4.4
予約の取りやすさ 4.4
雰囲気 4.3
脱毛効果 4.4

キレイモのおすすめポイント

キレイモは、脱毛効果が高いのがオススメのポイント。脱毛しながらスリムアップができたり、予約が取りやすいのも大きな特徴です。キレイモでは無料カウンセリングを実施していますので、まずは実際に店舗に訪問して、話を聞いてもいいかもしれませんね。

無料カウンセリングに申し込む

2銀座カラー

総合評価 4.0
料金・コスパ 3.9
施術 4.1
接客態度 4.0
予約の取りやすさ 3.8
雰囲気 4.2
脱毛効果 4.0

銀座カラーのおすすめポイント

銀座カラーの予約の取れやすさは、業界No.1と言われています。また、21時まで営業しているのも大きな特徴かもしれませんね。予約をスムーズに進めたい人にはお薦めの脱毛サロンですよ。

無料カウンセリングに申し込む

3ミュゼプラチナム

総合評価 3.9
料金・コスパ 4.1
施術 4.0
接客態度 4.1
予約の取りやすさ 3.1
雰囲気 4.1
脱毛効果 3.8

ミュゼプラチナムのおすすめポイント

ミュゼプラチナムが人気の理由 ◯ 安全、お手頃価格が魅力 ◯ 店舗・売上・満足度No.1 ◯ 両ワキ+VラインはWEB予約でおトク

無料カウンセリングに申し込む

4シースリー

総合評価 3.9
料金・コスパ 3.8
施術 4.2
接客態度 4.2
予約の取りやすさ 3.1
雰囲気 4.1
脱毛効果 4.0

シースリーのおすすめポイント

シースリーは関東を中心に全国的に多くのサロンをもっています。どの店舗も駅から近いので、長く通いやすい脱毛サロンと言えるかもしれませんね。またネットで24時間予約ができるのも利点の一つ。上手に活用してみてください。

無料カウンセリングに申し込む

3000人の経験者が選んだ!
脱毛サロンランキング